☆お客さま☆

« 通信簿 | トップページ | CM出演!? »

2015年2月14日 (土)

公開手渡し♪

  お仕事の  終わりに合わせ  彼来れば

           みんなの前で  チョコの手渡し

 昨日も言いましたが、土曜出勤のためお昼までお仕事をしてました。
 そして、その仕事終わりにTくんが来ることを知り、お姉さまたちは狂喜乱舞(笑)。

 こういうときじゃないとなかなか会うこともないですし、さらに言えば今日はバレンタインデー当日。

 ということで、お姉さまたちのリクエストにより、皆さんの前でTくんへのチョコの手渡しをしました。このくらいなら問題ないですから。

 これで「お礼のチューは?」なんてTくんにまでリクエストが行ったら、それはそれで・・・ね(照笑)。

 ちなみに、これまためったにない機会ということで、Tくんも交えてお姉さまたちとお昼ご飯を食べました。

 その中で「言ってくれればみんなでチョコの用意をしたのに」と言ったり「いやいや、来てくれたことがTくんからの逆バレンタインでしょ」なんて言ってたり(笑)。

 公開手渡しは恥ずかしかったですが、皆さんが喜んでくれたので良かったです♪

« 通信簿 | トップページ | CM出演!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

公開手渡し・・・
チョコにもいろんな渡し方がありますよね。
机の引き出しにそっと入れる。
校舎の裏側に呼び出して渡す・・・
これは来てくれないかもしれないですよね。

お礼のチュー・・・
公開手渡しでなければあったのでしょうね。
お昼の食事会ではあ~んとかさせられてたりして( ̄ー+ ̄)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 いろいろな渡し方・・・私は普通に手渡しでした。
 というのも、小学校から本命に渡したくてもなかなかできなくて、友達がその子に渡すときに一緒に・・・というのが多かったからです。

 お礼のチューは、バレンタインじゃなくてもあったと思います。
 私がおねだりするので(照笑)。

 でも、あ~んは言われなかったですね。
 きっと、お姉さまたちもTくんが来たことで舞い上がって忘れてたんだと思います(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 通信簿 | トップページ | CM出演!? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ