☆お客さま☆

« お犬さま | トップページ | 幻の雪 »

2015年2月 8日 (日)

人と季節

  四季の中  どれが自分と  合うタイプ

           好きな季節に  近づけるかな

 皆さんは季節の中ではどれが一番好きでしょうか。
 私は・・・言うまでもなく秋です♪(今は冬ですが:笑)

 本来は春なんですが、花粉症があるので半分くらいしか楽しめませんし(苦笑)。

 で、夏も言うまでもなく暑いのが大の苦手なので、これはまず一番に除外です。
 そして、そうなると残るのは秋と冬ですが、これはどちらも同じくらい好きですけど、冬よりは過ごしやすいという理由で秋が一番です(笑)。

 という、長い前フリがありましたが『あなたを季節にたとえると・・・・・・?「春夏秋冬タイプ」テスト』をご覧ください。

あなたの診断結果

おだやかで優しさいっぱい「春の人」

あなたからは、春の気配がただよいます。おだやかで優しく、あたたかいひだまりのように人を包みこむことができるでしょう。自然に多くの人が集まってきて、話をしたがり、一緒に過ごそうと誘うはず。皆、あなたのそばにいるだけで心が癒やされ落ちつくことを知っているのです。ただ、求められるからと常に応じていると、自分のための時間を失ってしまうことに。寛容さはあなたの魅力ですが、ときには線引きすることも大事。

 春でしたか。
 花粉症を除けば好きな季節なので、これはこれで良かったです。

 ただ・・・あまりにもいいことばかり書いてあって、ちょっと恥ずかしいですね(*´ェ`*)

« お犬さま | トップページ | 幻の雪 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

楽しくエネルギッシュ!「夏の人」
.
自分でもわかっていると思いますが、あなたはとても熱い人です。季節に置き換えれば、「夏の人」。情熱的で行動力バツグン。こわいもの知らずで遠慮をしませんから、周囲も巻き込んで、一大ムーブメントを生むことも多そう。押しつけがましいのが、欠点といえるかも?

なるほど、そうかもしれません。押しつけがましいのは改めないと・・・

こねこさんの診断結果はピッタリですね。
お姉さま方とも線引きしなければ( ̄ー+ ̄)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 以前に、家族と海などに行けるからという理由で夏が好きだと聞きましたが、今回の結果につながっていた・・・?(笑)

 私の結果は、あまりにもいいことが書かれ過ぎてて恥ずかしいです(照笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お犬さま | トップページ | 幻の雪 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ