☆お客さま☆

« 数えない | トップページ | 飽きない »

2015年2月 4日 (水)

  自らの  心の中に  棲む鬼は

       どんな姿か  見てみたいかも

 こねこと鬼。
 皆さんの中でも「共通点があるの?」と思う方もいらっしゃると思います。

 自分で言うのもなんですが・・・ないと思います(笑)。

 ただ、自分に厳しくする部分があるというところでは、それらしい鬼がいるのかな・・・と。

 で、そんな鬼に関する『あなたの中にすむ鬼は?鬼タイプチェック占い』というのをやってみました☆

あなたの診断結果

限界までがんばり過ぎかも? 仕事の鬼

求められたら、こたえるのが、あなたのポリシー。仕事、勉強、各種役員の仕事など、与えられた責任や義務は、パーフェクトにこなそうとします。明らかに許容量をこえた状態でも、ちょっとがんばればなんとかなりそうと考えるタイプ。その作業量は限界をこえ、仕事の鬼と化しているでしょう。周囲からは高い評価を得られるかもしれませんが、私生活がないがしろになっているのでは? 人生のバランスを、もう一度考えてみて。

 あら。
 これはいけませんねぇ。

 というか、半分以上は当たってるかもしれません・・・。

 せめて「恋愛の鬼」とか、だったら良かったのに?(笑)

« 数えない | トップページ | 飽きない »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

まずはスマッシュの診断結果です。

頭が固くなりすぎかも? 規則の鬼
.
どんなときでも、あなたはベストを求めます。あちこちに気をまわし、ていねいな仕事をしているはず。でもその結果、疲れてしまったり、人の間違いが許せなくて苦しい思いをしたりするみたい。もう少しゆるく生きれば、楽になれます。

バッチリ当たってます。

こねこさんの診断結果ですが、

仕事の鬼は当たっていますね。
恋愛の鬼?
量はこなしているのでしょうが、数の方は( ̄ー+ ̄)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 今回の結果・・・なんか分かります。
 スマッシュさんのイメージどおりというか、すごい真面目なんだけど、ちょっと不器用なところもあったり・・・ですよね。

 あ、悪い意味で言ってるわけじゃないですよ。
 普段、真面目じゃない人が真面目になろうとするのは難しくても、もともと真面目な人がゆるくするほうが、まだできると思うので(微笑)。

 私のほうは・・・量と数、どうなんでしょうね?(照笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 数えない | トップページ | 飽きない »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ