☆お客さま☆

« 鬼 | トップページ | 降るもの »

2015年2月 5日 (木)

飽きない

  空模様  気にするこねこ  雪を見て

            変わる表情  気分上々

 前回の雪では、夜中から降りだしてたこともあって、朝の出勤から交通機関は気になりながらもテンションは上がっていました(笑)。

 今回は、本格的に降りだすのがお昼頃からと言われてたので、短時間とはいえ、雪を見たこねこがどんなテンションになったのか・・・想像できますよね(◎´∀`)ノ

 そして、そんなこねこの表情を見て、お姉さまたちもなぜかテンションUP♪

 なぜ、私が雪で喜ぶのを見て、お姉さまたちも喜ぶのか分かりませんが、そんなことで喜んでもらえるなら雪好きも役に立つのかな・・・なんて(笑)。

 ちなみに、遠くに住んでる社員さんのフォローをしたので、私は早く帰ることはできませんでしたが、体調が優れないときなどは私もフォローしてもらってますから、お互いさまですね(*^-^)

« 鬼 | トップページ | 降るもの »

日記」カテゴリの記事

コメント

関東は本格的に雪が降ったようですね。
こねこさんは何と言っても職場のアイドルですから、
こねこさんが喜ぶとお姉さま方もうれしいのでしょうね。

今日の大阪は雪の予報でしたが、ほとんど降りませんでした。
ただ、今日深夜から翌朝にかけて雪の予報なので、
通勤できるか心配です(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 それがですね。
 短時間で期待を抱かされるような雪になったんですが、あっという間にみぞれになり、午後になれば復活するだろうと思ったら、帰るころには雨すら止んでました(笑)。

 職場のアイドルは・・・私からは何も言えませんが、お姉さまたちはそう思ってるんでしょうね。
 個人的には、むしろ「ペット?」と思ってますけど(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鬼 | トップページ | 降るもの »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ