☆お客さま☆

« ココアココ | トップページ | ウヘヘ »

2015年2月26日 (木)

一進一退

  戻るなら  寒さ対策  アレ食べて 

         こねこの笑顔  春を先取り

 今日は雨も降り続き、寒かったですねぇ。

 ここ数日、急に春が来たのかと思えばまた冬に戻ったり、毎年のこととはいえ落ち着かないですね。

 でも、こういうときに心強い味方となるのが、例のスープはるさめです♪
 あ、ここで何度も紹介してますが、某メーカーの回し者じゃないですよ(笑)。

 で、今回はお姉さまたちもなんとなく察知してたのか、私がお昼ご飯でストックを出し始めると「おそろい~♪」と嬉しそうに見せてきました(◎´∀`)ノ

 しかも、私と同じ味のものだったので、余計に嬉しかったようです。
 私からすればそんなことで?と思うんですが、お姉さまが喜んでるので、それでいいと思ってます(笑)。

 そして、いよいよ食べ始めると、また私は自然と笑顔になってたようで「ねこちゃんの笑顔を見てると、いつでも春って感じだよね」と言ってました。

 ・・・・・・そんなに (*´∇`*) な顔をしてるんでしょうか?(笑)

« ココアココ | トップページ | ウヘヘ »

日記」カテゴリの記事

コメント

なんかほのぼのしていますね。
スープはるさめ食べたくなりましたhappy01

こんばんは!
ほんと一進一退ですね。
ただ、今年は例の花粉がちょっと多めらしいですね。
その節はお気をつけて。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ちょっとした食事の足しにするにはもってこいなので、スマッシュさんもお仕事で食事の時間があったら、ぜひ♪

 あ、何度も言いますが、回し者じゃないですからね?(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 こちらではお久しぶりです!(笑)

 花粉は・・・多めとか少なめとかは関係ないです。
 この症状を持ってる人にとっては、花粉に反応しないことが一番です。

 それができないから毎年苦労するわけで・・・(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ココアココ | トップページ | ウヘヘ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ