☆お客さま☆

« 一進一退 | トップページ | お早めに »

2015年2月27日 (金)

ウヘヘ

  起こされる  こねこの反応  面白く

          起きた後でも  いじり倒して

 寝起きって・・・無防備ですよね。
 仕事場の仮眠なのに、今日はネタを提供してしまいました(笑)。

 それはお昼休みも終わりのころ、仮眠をとっていた私がなかなか起きないのを見て、隣のお姉さまが肩をポンポンとしたみたいです。

 でも、疲れてたのか眠りの谷へ落ちていたのか、全く気づきませんでした・・・。

 と、今度は私の弱点でもある脇腹ツンツンをすると「うっ・・・へへへ」と薄ら笑いを浮かべたそうです。

 自分のことなのに・・・・・・怖っ!!(笑)

 ちなみに、その刺激ではなく普通に目が覚めましたが、そばでお姉さまが爆笑してるので、まさかヨダレ!?と思いましたがそうでもなく、ワケを聞いて恥ずかしくなりました。

 当然のようにほかのお姉さまたちにも知れ渡り、帰る支度をしてるときも脇腹をツンツンされたりして、いじり倒されました(笑)。

« 一進一退 | トップページ | お早めに »

日記」カテゴリの記事

コメント

脇腹ツンツン・・・
それって一般の男性がするとセクハラですよね。
もちろん、Tくんは別です。

お姉さま方はツンツンを許されるのですか!?
いやいや、何故、わき腹が弱いと知っているのですか( ̄ー+ ̄)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 もちろんです。
 なので、スマッシュさんは私のをツンツンしちゃダメですよ?(笑)

 脇腹が弱いのは、何かの会話の中で言った覚えがあります。
 もちろん、まだ今のようないじりがあるとは知らなかったときですが(笑)。

 それは、さすがにお姉様方も、びっくりしたでしょうね。
 こねこさんらしからぬ笑い方で…まあ、そのギャップがむしろ、笑いを誘ったようですが。
 起こし方、ちょっとこれはいいのか…?と感じるところは、ありますけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 何が怖いって、ツンツンしたことで笑ったのではなく、何かしら夢を見ていて笑ってた・・・ということです。

 もしくすぐったくて笑ったらそこで目を覚ましたんでしょうけど、実際にはその少しあとですからね、起きたのは。

 自分でも全く覚えてないんですが、何か楽しい夢を見てた・・・ということだと思います(笑)。

 で、起こし方は初めからそうだったわけじゃないので、最初にポンポンされたときに起きなかった自分が悪いです(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一進一退 | トップページ | お早めに »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ