ネコまつり②
こんなにも 水を苦手と しないなら
お風呂好きでも みんな納得
今日は2月23日(ニャンニャンミー)ということで、引き続きネコまつりを開催したいと思います(笑)。
で、以前にバケツ風呂に入るネコちゃんをご紹介しましたが、ふと動画を見て回ってるときにあのネコちゃんの別のシーンを見つけました。
そして、こんなネコちゃんなら一緒に入りたい・・・と思ってしまいました。
こんなにもおとなしく体を洗ってもらうネコちゃんって・・・。
それだけではなく、お風呂もちゃんと手で湯加減を見てから入ってますし、2本目のほうではオモチャそっちのけで暖まることを優先してますし(笑)。
私が人間の着ぐるみを・・・と思われるように、このネコちゃんは逆に中身が人間なんでしょうね(◎´∀`)ノ
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- 可愛い攻防戦(2018.11.13)
- うっとりマジ寝(2018.11.08)
- 隠しちゃう♪(2018.10.09)
- 想いは全てを超える(2018.09.18)
- 痛い痛いも好きのうち♪(2018.08.10)
お風呂大好きな猫ちゃんなんですね。
シャワーを浴びせられて気持ち良さそうですね。
こんなネコちゃんなら一緒に入りたい・・
そうですね、猫好きの人は一緒に入ってあげるんですね(^^)
投稿: スマッシュ | 2015年2月23日 (月) 22時46分
【こねこのお返事♪】
コメントしていただきありがとうございます☆
【スマッシュさんへ】
ウチのマルコもそうでしたが、ネコは基本的に水が苦手ですし、手や足の先にちょっと水がかかるだけでも嫌がりますからね。
それを思うとこの光景は奇跡的です(笑)。
しかも、お湯に浸かるのも自ら率先して、ですからね。
バケツ風呂でもそうでしたが、お湯で暖まるということを知ってるんでしょうね♪
投稿: こねこ | 2015年2月23日 (月) 22時52分