☆お客さま☆

« のほほん | トップページ | ぽわわん »

2015年3月16日 (月)

しっとり

  雨降れば  乾く北風  かき消して

           お肌に優しい  潤い戻る

 基本的に私は湿度は低いほうが好きですが、秋から何か月も乾いた空気に包まれてると、少しは潤いがあっても・・・と思うときはあります。

 と、そんな今日は夕方前から雨が降り始めて、久しぶりのお湿りになりましたrain

 お姉さまたちも「お肌に優しいわぁ」と言って喜んでました(笑)。

 しかし・・・帰りの電車では、そんなことも言ってられない状況になりました。

 だいたい分かると思いますが、潤いが増して電車が混むとしっとりもじっとりに変わり、私が乗ってた車内でも額に汗を・・・というサラリーマンもいましたから。

 何もしなければ潤いで済みますが、夏でもないのでエアコンもなければ、半分サウナですよね(苦笑)・・・。

« のほほん | トップページ | ぽわわん »

日記」カテゴリの記事

コメント

サウナですか、まだ冬ですよね!?
私は、会社で制服を着ているので、
仕事中に寒い時もあれば汗をかく事もあります。

こねこさんは私服で仕事されてるんですよね。
痛勤、贅沢な悩みですね(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 湿度が上がって、まだエアコンの季節でもない車内だと、蒸し暑くなります。
 こちらは帰宅の電車もそれなりに混みますから。

 服装は・・・私服といってもラフ過ぎてもだめなので、シャツに羽織るもののスタイルが多いです。
 これでもっと身長があれば映えるんですけど(笑)。

すみません、言い過ぎました。

このコメント削除願いますm(_ _)m

東京などで電車に乗ると、絶対僕は都会では住めないと実感します。

さて、開設しました。(エー早ゃー)ツーコミ
諸事情によりURLの変更、題名の変更をしました。
今後もよろしく!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 いえいえ、それほどのことではないですよ。
 
 ただ、私は暑いのが苦手なうえに、今はマスクもしてるので余計に暑く感じます(苦笑)・・・。

 
【akakageさんへ】
 はやっ!!(笑)
 でも、すぐに復活したのでうれしいです♪

 こちらの生活は・・・私はここで生まれ育ってるので、慣れちゃってますね。
 ただ、朝のラッシュだけは慣れててもイヤですが(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« のほほん | トップページ | ぽわわん »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ