☆お客さま☆

« 託児所 | トップページ | 早咲き »

2015年3月23日 (月)

元気に行こう!

  逞しく  ほおばる姿  見るだけで

         週の始まり  元気になれる

 今日は、久しぶりにお姉さまの1人と外出のお仕事がありました。

 終わるのがお昼頃だったので、そのままお店で食べることにしました。
 定食屋さんに入りましたが、そこそこ女性のお客さんもいたので安心してはいりました(笑)。

 そして席に着き、メニューを見てから注文し終えると・・・斜め向かいに座っていた男性サラリーマンの食べてる姿が目に入りました。

 すぐお姉さまに教えると、さりげなく確認してから「なんか、食べてるのを見てるだけで元気でそうじゃない?」と言ってきました。全く同感です(笑)。

 さらに言えば、セットメニューなのか別々に頼んだのか、とにかく量がすごいというか、おそばもご飯もおかずも、といった感じで全てが多く感じました。

 注文したものが届いて食べ始めましたが、私たちが終わるのと同じくらいにその男性もあれほどの量を食べ終えてました(笑)。

 会計を済ませてから、お店の外でお姉さまが「私たちは普通の量だったけど、さっきのを見ちゃったからそれだけでお腹いっぱいって感じね」と笑ってました。

 それにも・・・全く同感です(◎´∀`)ノ

« 託児所 | トップページ | 早咲き »

日記」カテゴリの記事

コメント

たくさん食べる人、おいしそうに食べる人を見るとうれしいですね。

大柄な人だったのでしょうか。太っていましたか。

そんなにたくさん注文するとお金も大変でしょうね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 大柄、というほどではなかったですが、痩せてもいませんでした(笑)。

 でも、なんていうか・・・とにかく元気になれるんです。
 自分も食べれば元気になりますが、人が食べてるところを見て元気になれるのはなかなか貴重です☆

昔は、あんなに食べたのに最近は、食べれなくなりました。
先日。ステーキ150g頼んで、少し残してしまいました。
死が近くに来ているのでしょうか!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 150gも食べれば十分じゃないですか?(笑)

 死が迫ってるなんて、ヘンなこと言わないで下さいよ。
 私にとっては親戚のおじちゃん・・・いや、お兄さんって言ったほうがいいでしょうか?そんな感じで思ってますから(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 託児所 | トップページ | 早咲き »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ