☆お客さま☆

« 抗い続ける | トップページ | ふさぐ »

2015年3月28日 (土)

人間だけじゃない!

  暖かな  春の日差しは  誰のもの

         ネコも楽しむ  権利あるかな

 先々週がバレンタイン、先週がお彼岸と、なかなかお散歩に行けなかったんですが、今日は久しぶりに行ってきました。

 ホントは花粉症の季節は外に出たくないんですが、そうも言ってられないのでね(笑)。

 で、今日は昨日より暖かく感じて、歩きながら袖をまくったほどです。
 そして、そんな暖かな日差しは、人間だけが楽しむものではない場面に遭遇しました。

 って、そんな権利は誰のものでもないんですが、言葉で表現できるのは人間だけなので(笑)。

 私がお散歩で見かけるといえば、人間以外だとネコが多いですが、彼らも春の暖かさを堪能してました。

 もちろん私が撮ったものではないですが、限りなく近い感じです。
 それにしても、ドラ○もんもビックリの鈴ですね(笑)。

 ここで私も並んで同じ格好、同じ顔をしてたら絵になるのでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

« 抗い続ける | トップページ | ふさぐ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 ネコは、快適なところを見つける天才、ですからね。
 ひなたぼっこ…この時期は、さぞ気持ちいいのだろうな、と思います。
 もし、花粉症のネコがいたとしたら、この時期は地獄かもしれませんが…?

暖かな日差しの中、お散歩いいですね。

それにしても、この猫、丸丸としてますね。

こねこさんが猫座りして並んでひなたぼっこ、

なにかのCMになりそうですね( ̄ー+ ̄)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうですね。
 それはマルコでよく実感してます(笑)。

 そして、快適な環境を存分に楽しむ天才でもありますね☆

 花粉症のネコ・・・いるんでしょうかね。
 お猿さんはたまにTVで見ますけど(笑)。


【スマッシュさんへ】
 何かのCM・・・なんでしょうね。
 真っ先に浮かぶのがネコ缶?(笑)

 でも、今はいろんな人間とネコのCMがありますから、もしかしたら私も・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 抗い続ける | トップページ | ふさぐ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ