☆お客さま☆

« ひなまちゅり☆ | トップページ | 山あり谷あり »

2015年3月 4日 (水)

猛威

  暖かな  陽気もねこの  体には

         猛威を振るう  花粉の嵐

 昨日の寒さから一転。
 今日は再び春の陽気になりました。

 これが普通の人であれば、春もすぐそこだねぇ~なんて思えるんでしょうけど、私にとっては「早く終わってくれ~!」です(笑)。

 理由は説明するまでもなく花粉ですが、前日が寒くて次の日に気温が急上昇すると大量の花粉が飛ぶので、今日みたいな日は春の陽気を楽しみたいのに楽しめない現状があります(ノ_-。)

 でも、眠気だけは普通の人と共通で、鼻炎薬とは別に春の暖かさで眠くなります(笑)。

 そして今、PCに向かって記事を書いてますが ↓

 こんな感じであくびの量も増えてます(笑)。

« ひなまちゅり☆ | トップページ | 山あり谷あり »

日記」カテゴリの記事

コメント

なんか、この猫ちゃん顔の半分くらい口を開けてあくびしてますね。

で、今、家に居るんですよね。
だったら、いくらでもあくびすればいいじゃないですか。
ただし、スマッシュがその口に拳を入れようと狙っていますよ(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ネコって、あくびを全力でするので見てても楽しいんですよ。
 そして、あまりのあくびっぷりに、こちらもふぁ~ぁ~(笑)

 ちなみに、私のあくびはここまでじゃないので、拳は入らないと思いますよ(笑)。

花粉症ですか!
最近、清潔すぎる生活をするから、このような事になったと聞きます。
僕くらいの歳になると、不潔な青春時代を過ごしてきたので、花粉症なりません。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 花粉症を舐めちゃいけませんよぉ。
 そんなこと言ってるakakageさんも、今にも・・・(笑)。

 気をつけてくださいよ。
 明日にも「クシュン!」なんて言ってるかもしれませんし( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなまちゅり☆ | トップページ | 山あり谷あり »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ