☆お客さま☆

« 戻される | トップページ | 共同作業 »

2015年3月13日 (金)

カードデイ

  カードには  カードで返す  ホワイトデイ

            気持ち嬉しく  笑顔で受ける

 バレンタインデーと同じく、ホワイトデーも土曜日に当たるので、男性社員さんたちからのお返しを今日いただきました。

 パンからクッキーに至るまでさまざまで、皆さんには感謝です♪

 と、そんな中で1人の男性社員さんから、カードもいただきました。
 理由は私が贈ったのと同じで、書いてみたくなったようです。

 ちなみに奥さまにも相談して、言葉を選びながら書いたそうです。
 あ、特別すごいことを書いてるわけじゃないので、ホントにメッセージ程度のことです(*^-^)

 で、肝心のTくんですが、週末ということもあってお泊りになりそうです。

 分かってますよ。
 こねこにとっては、それだけで十分なお返しでしょ?ってことは(照笑)。

« 戻される | トップページ | 共同作業 »

日記」カテゴリの記事

コメント

サンクスチョコにみなさんがお返しするのは、
やはり、こねこさんのチョコに心がこもっているからですね。
カード返し、奥様と文面を考えているのはどうでしょうか。
思わね告白なんて、冗談半分でもあったらいいのに!!

Tくんの週末のお泊り、ホワイトデーが土日にからんでいるからなのでしょうが、
久しぶりの事ですね。
毎日会えるより新鮮ですねwink

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 どうなんでしょうね。
 私はいつもどおり、感謝の気持ちを込めて作っただけなので。

 告白は・・・言って冗談ならまだしも、書いちゃったら冗談ではなくなりそうです(笑)。

 お泊りは確かに久しぶりですね。
 バレンタインのときは会えましたが、私が土曜出勤だったので。

 Tくんとは会う機会は少ないかもしれませんが、密度が濃いのでそれで十分です(照笑)。

 メッセージカード…おそらく、こねこさんに触発されたのでしょうね(笑)。
 そういう良い循環ができているところが、うらやましいな、と感じました。
 私の職場では、望むべくもない状況ですからね…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 たぶんそうだと思います。
 もしくは、奥さまに言われたのか(笑)。

 いずれにしても、こちらが感謝を述べることだらけなので、こういうことをしていただけるのも恐縮です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 戻される | トップページ | 共同作業 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ