☆お客さま☆

« 桜談義♪ | トップページ | 待て »

2015年3月20日 (金)

逃げるか差すか!

  性格と  自分の性能  折り合わせ

          能力出せば  答えも出るか

 マラソン・・・といっても、実際に42.195kmを走ったことがないので分かりませんが、一度は走ってみたい気もします。

 突然どうした!?と思うかもしれませんが『あなたは先行型? 追い上げ型?「人生マラソン」チェックテスト』への前フリです(笑)。

あなたの診断結果

あちこちキョロキョロ! 寄り道タイプ

好奇心おう盛で、新しいことが好きなあなた。だから、何かに夢中になっているときでさえ、それ一色には染まりません。もっと楽しいことはないかと、常に四方八方にアンテナを張りめぐらせているはず。気をひく何かがあれば、正規のルートを外れてもその正体をたしかめずにはいられず、まわり道を楽しむことでしょう。人生の出世レースやスピード競争からは脱落しがちですが、そのぶん広い視野と人脈を持つ、豊かな人生を歩めます。

 う~ん・・・実際に走るとなれば、私の性格からして前だけを見てゴールを着実に目指すタイプですが、この結果も分からなくもないですね。

 特に四方八方にアンテナを張り巡らせて・・・なんてのは、直接関係はないですけど人間観察で実際に張り巡らせてるので、ね(笑)。

« 桜談義♪ | トップページ | 待て »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

目標設定が低め。ゆるゆるランナータイプ
.
ゆるく生きるのが、あなたの流儀。マラソンで上位入賞を狙えるような人は自分とは別世界の存在と考え、「完走できればそれでいい」というように、目標設定を低くして挑みが事実では? 余力を残さず、全力で戦ってみて。案外、そっちのほうが合っていそうですよ。

一度、全力で走って挫折しているので、そう言われてもね(>_<)

こねこさんの結果ですが、
人生の出世レースやスピード競争からは脱落しがちです・・・

あまりの言われ様ですねsad

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ゆるくていいんじゃないですか?
 おっしゃってるように、一度挫折してるということですし、その時にできる全力を尽くせばいいと思います(微笑)。

 私のは・・・出世に関しては、今の仕事場に満足してるので上を目指す予定はないです。
 といっても、小規模なので上といっても・・・ね(笑)。

 こちらは、スタートから一気に!突進タイプでした。
 元々嫌なことは、先に済ませるタイプですし、物事は早めに準備して、先にやっておく性格なので、納得の結果です。
 一つ選択肢を変えると、こねこさんと同じ結果になったので、そういう側面もあるのかもしれませんけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 それはあるかもしれませんね。
 私もイヤな事、めんどいことは先に済ませたいタイプなので。

 でも、それで安心してぐうたらになったら、元も子もないんですが(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜談義♪ | トップページ | 待て »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ