☆お客さま☆

« ぽわわん | トップページ | 桜談義♪ »

2015年3月18日 (水)

虫カゴ

  隙間から  迷い込んだら  出られずに 

            虫もこねこも  軽くパニック

 もぉ~~~虫なんて大嫌いだぁ!!

 あ、スミマセン・・・取り乱してしまいました。
 でも、こんなにも早く虫の被害に遭うとは思いませんでした。

 今日も外出のお仕事で歩いてたんですが、その途中でマスクの中に小さい虫が入ってしまいました。

 え、マスクをしてるのに?と思われるかもしれませんが、私は鼻が全体的に高くて、そのせいで鼻にかかる部分のマスクは隙間が空いてしまいます。

 その隙間を通って入ってしまったんでしょうけど、虫も虫で入ったはいいけど出口がぁ~!!と思ったんでしょうね。

 そして、私もまさかマスクの中に!?という思いがあって、マスクの内外でパニックになる人間と虫(笑)。

 慌ててマスクを外して事なきを得ましたが、花粉症が治まる4月下旬まで・・・こういうのも気をつけないといけませんね。

« ぽわわん | トップページ | 桜談義♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

なるほど。
マスクはそういう事があるんですね。
こねこさんの鼻は良い匂いがして虫が近寄って来たりして。

鼻が高い!?
こねこさんてもしかしたらハーフなんですか( ̄ー+ ̄)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 鼻がいい匂い・・・それが「花」なら分かるんですけどね(笑)。

 でも、このときストロベリーキャンディを舐めてたので、それに反応したのかも?

 ハーフ・・・実はそうなんです。
 人間とネコのハーフで・・・って、オイっ!(笑)

>私は鼻が全体的に高くて

うーん  美人=鼻が高い

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 美人・・・いえいえいえいえ、それはないです!
 Tくんでさえ「美人というより、カワイイ系かな」と言ってますから。

 ま、ペット系かなと言われなかっただけ、よしとします(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽわわん | トップページ | 桜談義♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ