☆お客さま☆

« 早咲き | トップページ | チラホラ »

2015年3月25日 (水)

何分咲き?

  恋の花  今のこねこは  何分咲き

          テストしてみて  妥当な答え

 日本人の心理なのか、人間の根本的な心理なのか。
 何事も100%達成することは大事ですが、80%の状態がいいという場合もあります。

 よく言われる「腹八分目」などがそうですが、もう1つ、桜も満開よりはその手前、もしくは満開後に散りゆく姿も美しいとされてますよね。

 ・・・って、なんだか哲学チックになってますが『あなたの今の恋愛を花にたとえると?恋の花満開チェックテスト』への前フリです(笑)。

あなたの診断結果

耐え忍んで春を待つ まだ、花はつぼみ

世間が春めいても、自分とは無関係な気がするあなた。恋はしてみたいけれど、適当な相手が身近にいない、かつては大好きだった人にも今はときめかないというのが本音では? 知らず知らずのうちに、心が枯れてしまい、うるおいが消えかけていることに気づいてください。バカバカしいと言わずに、デートのための服や下着を買ってみて。たったそれだけのことで、恋する意欲に火がついて、美しい恋の花を咲かせる準備が整います。

 つぼみ・・・実際の今の恋愛とは違いますが、私自身の状態を表すなら、つぼみが妥当でしょうね。

 つぼみ=お子ちゃま=こねこ・・・ですから(笑)。

« 早咲き | トップページ | チラホラ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

魅力UP中! そろそろ満開!? 
.
これから盛りを迎える花のように、あなたの魅力は高まって、恋の予感も大きくふくらんでいるようです。ただ同時に、本業や社交など、別のジャンルでもひっぱりだこになる可能性が。恋なら恋、仕事なら仕事と優先順位を決めて動いてけば、最高の幸せを手に入れることができるはず。

かわいい嫁さんが居て、美男美女の子供が居て、今が満開です。

こねこさんの結果ですが、
心が枯れてしまい、うるおいが消えかけていることに・・・
Tくんは気づいているのかしら(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 奥さまとお子さんのことをそこまで想って・・・幸せな家族ですね☆

 心が枯れて、潤いが消えかけてる・・・気づいてるんでしょうかね?
 今度お花見で会うことになるので、それとなく聞いてみます(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 早咲き | トップページ | チラホラ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ