☆お客さま☆

« カードデイ | トップページ | のほほん »

2015年3月14日 (土)

共同作業

  初めての  共同作業の  練習に

      慣れないことして  笑顔にあふれ

 今日はホワイトデーということで、久しぶりにTくんのお泊りつきでウチに来ました。

 そして以前にもしましたが、2人でホットケーキを作って食べる・・・というのをしました♪

 なので、彼には特別何か買ってこなくてもいいよと伝えてありましたし、2人で作って食べるのが何よりのプレゼントです((w´ω`w))

 で、今日は母もいたので実際には3人分を作ることになるんですが、今回はTくんがメインで作る設定(私も手伝うんですけど)なので、母は見ながら待ってるだけでした。

 ホットケーキなので、焼くまでの下準備はありながらも、すぐに出来上がりました。

 トッピングなどをしてからお皿に乗せたところで母が「ハイ、ここで新郎新婦の初めての共同作業による、ケーキ入刀でございます」と言い出しました。

 2人してポカンとしましたが、すぐにノリ、ナイフを一緒に持ってカットしました(笑)。

 たまにはこういう母の冗談もいいものです☆

« カードデイ | トップページ | のほほん »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 ホットケーキで入刀というのは、ちょっと斬新すぎますね(笑)。
 まあ、本番では緊張するものなので、こういう形で予行練習ができたと思えば…かも、しれません。
 正式な形で行える日が、一日でも早く来ることを、心の底から願います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ハイ、斬新すぎます。
 でも、予行練習としてはちょうどいいサイズかと(笑)。

 正式な形は・・・いつになるんでしょうね。
 私としては正式じゃなくても、2人でいられればそれでいいですけど(*´∇`*)

おかあさまも結構ノリの良い方なんですね。
ちょっと意外です。
ホワイトデーが安く上がったので、
その分、結婚資金が貯まりますねhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうですね。
 母はこういう冗談をたまに言います(笑)。

 安く上がったというより、彼が気を遣っていろいろ買ってきてくれるのが申し訳ないので、こういうホワイトデーもいいかなと思って言いました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カードデイ | トップページ | のほほん »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ