☆お客さま☆

« 虫カゴ | トップページ | 逃げるか差すか! »

2015年3月19日 (木)

桜談義♪

  暖かさ  増せば桜の  話咲く

         頭の中で  すでに満開

 今年はわりと順調に桜の開花に向かってますが、さすがにまだ咲いたという情報はないですよね。

 しかし、お姉さまたちの頭の中では咲き始めてるようです(笑)。

 今日のお昼休みに「桜、そろそろ咲くんじゃない?」というお姉さまのひと言から始まり、例によってTくんとお花見に行くのか?という話につながり、私がある程度の情報提供をする・・・という感じです。

 情報提供?
 例年のお花見の様子をそのまま話したら、お姉さまたちのいじりに火がつくのは目に見えてるので、ね(笑)。

 あ、例年の様子というのは、実際にお花見に行ったときもすると思いますが、膝枕でのお花見のことです。

 あれはさすがに言えません。
 ま、言ってもいいんですが、きっと自分たちもなんて・・・ついてくるに決まってますから(笑)。

« 虫カゴ | トップページ | 逃げるか差すか! »

日記」カテゴリの記事

コメント

Tくんの膝はこねこさんの指定席だから、
絶対譲っちゃダメですよ。

お姉さま方はそれぞれの御主人と膝枕したらいいですよね。

こねこさんはTくんとの花見にお姉さま方との花見と忙しくなりますね(◎´∀`)ノ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうです。
 Tくん専用の特等席です(笑)。

 お花見は、まだどうなるか分からないです。
 Tくんとは確実に行くことになると思いますが、別の日にお姉さまたちと・・・という線もありそうです。

Tくんの膝はお姉さま方に提供しても良いんですか( ̄ー+ ̄)

膝枕でのお花見って・・・・最高やなー

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 うっかりしてました。
 私の膝で・・・と思ってしまいましたが、彼の膝もありますからね。

 なので、Tくんの膝は私専用です(照笑)。


【akakageさんへ】
 なかなかいいですよ~☆
 普通に2人でお花見もいいですが、膝枕という最高のポジションで見ると、もう・・・ねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 虫カゴ | トップページ | 逃げるか差すか! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ