☆お客さま☆

« ゴシゴシクシュン! | トップページ | きらめき☆ »

2015年4月 6日 (月)

蒸し~

  暖かな  日差しに湿度  加われば

            少し動くと  額汗ばむ

 蒸し~蒸し~蒸しぃ・・・・・・。

 まだまだ花粉症は続いてるので、お仕事中もマスクはつけています。
 しかし、今日みたいに気温も湿度も上がる日は、顔全体が暑くなるので汗ばんできます。

 マスクを取ればそこそこ過ごせるんですけど、花粉と天秤にかければ答えは言うまでもなく・・・(笑)。

 でも、汗ばむのも悪いことばかりではなく、たまたま通りかかった社長さんに「今日も頑張ってるね」と言われました。

 きっと、それだけ忙しく働いてる・・・と思われたんでしょうね。
 あ、普段がサボってるわけじゃないですからね?(笑)

 そういえば、数年前に4月の中旬で雪が降ったこともあったように、明日からまた寒さが戻ってくるようですね。

 皆さんも新年度早々、風邪などひかないようにしてくださいね(*´∇`*)

« ゴシゴシクシュン! | トップページ | きらめき☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

たまたま通りかかった社長さんに「今日も頑張ってるね」・・・
と言われ、正直こねこは「マスクのせいなんです。」と言いました。
その正直さに社長さんはますます感心しました。
パチパチパチ・・・

じゃなかったんですかlovely

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 実はですね、マスクのせいであることは素直に言いました。
 そのとき笑って「あぁ、そうなんだ」で終わったので、あえて書かなかった・・・ということです(笑)。

 今月で花粉症は終わりますが(目安として)まだ日にちもあるので、もうちょっと頑張ろうと思います。

こねこちゃんがどんなお仕事しているか興味津々です。

社長と直接話したり、朝礼に社長が立っているので
そんなに大きな会社ではない!
何人かのこねこちゃんより年上の女の人がいて
事務的な事多い!
時々、都内だが外の仕事もある。
納品!

がんばってね!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 あまり詳しく書けないですが、事務職もある・・・という感じです。
 それと、仕事場の人数は社長さんと私を含めても12人なので、小さいですね。

 で、そんなに興味あります?
 特に変わったところもない、ただの女の子ですが。

 あ・・・見た目が子供なのを除けば(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴシゴシクシュン! | トップページ | きらめき☆ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ