☆お客さま☆

« てるてる効果 | トップページ | 備えあれども憂い来る »

2015年4月24日 (金)

スクリーム

  大あくび  その顔まさに  あのマスク

           朝のラッシュに  恐怖訪れ

 突然ですが、皆さんはこの顔に見覚えがありますか?   
 顔というよりはマスクですけど・・・。     

 なんとなく知ってるけど名前は知らない・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 私もその一人ですけど(笑)。

 調べてみたら「スクリーム」という映画に出てきたものみたいで、気味が悪い顔ですよね。

 でも今朝・・・出会ってしまいました。
 それも朝のラッシュという閉ざされた空間で・・・って、これがすでに原作をしのぐホラーだったりして(笑)。

 実際には私の近くでドアに寄りかかっていた男性サラリーマンが、手で隠すこともなく大きなあくびをしたときの顔がこんな感じだったんです。

 目はともかく、口の開け方なんかそっくりです( ´艸`)プププ

« てるてる効果 | トップページ | 備えあれども憂い来る »

日記」カテゴリの記事

コメント

う~ん、
ラッシュアワーの時間帯ですよね。
閉まりかけるドアーに突進してきた、
残念な人の顔型に見えるんですけど( ̄ー+ ̄)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】

 なるほど!
 あと少しで乗れず、残念な表情・・・という感じですね。

 私にはあくびにしか見えませんでしたが、それほど私もあくびをしたかった・・・ということでご理解いただければ(笑)。

いやいや、ドアに突進してきて、
ぶち当たった瞬間の顔型に見えただけですcoldsweats01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】

 突進して・・・そういうことでしたか(笑)。
 
 でも、言われてみればそう見えますね。
 ま、その前に乗るのをあきらめてくれるのがいいんですが(笑)。

 それはまた…やせ形の人だったのでしょうか?
 これそっくりな顔になっていたとすると…子供が見ていたら、軽くトラウマになりそうですね(笑)。
 ちょっとした恐怖体験、だったと思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【markさんへ】

 どちらかといえばやせ形だと思いますが、あれだけ口を開けてたら顔の原型が分かりません(笑)。

 でも、せめて手を当ててほしかったですね。
 あ、マナーというかそういうのではなく、こうして記事にされちゃいますから( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« てるてる効果 | トップページ | 備えあれども憂い来る »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ