☆お客さま☆

« どちらでも | トップページ | 蒸し~ »

2015年4月 5日 (日)

ゴシゴシクシュン!

  お風呂にて  背中流すも  ムズムズと 

           ハデなクシャミで  洗い直しに

 最後のお花見チャンスとして、土日どちらにも行けるようにとTくんにお泊りしてもらいましたが、結果としては昨日行ってて正解でした。

 と、そんな昨夜。
 一緒にお風呂に入ってるときのことでした。

 Tくんの背中を洗ってるとき、不意に鼻がムズムズして、顔を横に向けるまもなくハデにクシュン!としてしまいました。

 私もビックリしましたが、彼のほうがもっとビックリで「それは何・・・オプション?」と言ってました(笑)。

 もちろんそんなことはないので、素直に謝って洗い直しました。

 花粉症の影響もあるかもしれませんが、湿度のある場所なので普段はクシャミが出ることなんてほとんどないんですけどねぇ。

 ま、おわびといってはなんですが、洗い直すときはさらに丁寧にしたので許してくれるかな・・・なんてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« どちらでも | トップページ | 蒸し~ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 それはまた…Tくんの「返し」が、しゃれているなと思いました。
 下手をすれば、怒り出すような状況ですからね。
 こういう懐の深さが、人望を集めた理由の一つなのかもしれない…と、感じました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 返しっていうほどのことじゃないんですが、さらっと言ってくれたので良かったです。
 もともとこのくらいで怒る人ではないですけど、私が気にしてしまう・・・と思ったところでの絶妙なタイミングでの返しでした(笑)。

 でも、ただのクシャミで済んでよかったです。
 鼻水なんかも飛んでたら・・・もう一緒に入れないです(照笑)。

いいなー
僕も洗ってー!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 なんでしたら、混浴の温泉で開放的に洗いましょうか?(笑)

 そのかわり、私は水着で洗いますけど・・・( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どちらでも | トップページ | 蒸し~ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ