☆お客さま☆

« 残る足 | トップページ | 大人への道② »

2015年4月11日 (土)

大人への道

  順番で  待合室の  ねこ一人

      いまだ見た目は  未成年かな

 う~ん、今年の7月で33歳にもなろうというのに、どうしたもんだか・・・。

 あ、いきなり始まってしまいましたが、腰のマッサージを受けるに行ったときのことです。

 今日は少し混んでたので、待合室で座っていました。
 あと何人くらいかな・・・なんて思いながら。

 すると、2人のおばあちゃんが私の近くに座りました。
 仲良しの2人なのか、たまたま同じ時間に訪れたのか・・・(笑)。

 で、その2人とは当然面識もないので、ただただ順番を待っていました。

 と、そのうちの1人のおばあちゃんが「ケガでもしたの?」と聞いてきました。
 ん?ケガ?・・・間接的にはそうだけど、と思いながら「まぁ、そんな感じです」と答えました。

 さらに続けて「何部に入ってるの?」と言われて、え・・・と思ってると「高校生でしょ?」と言ってきたので、慌てて否定しました。

 そして、言わなくてもいいかなと思いましたが、実際の年齢を伝えると「えっ!?」と周りにいた人も軽くビックリするほどの声を上げて驚いてました(笑)。

 お仕事では、幼い見た目はあまり得をしませんが、プライベートでも・・・損はしてませんが、得もしてるかどうか(* ̄ー ̄*)

 ま、老けてるよりはいいですけど(笑)。

« 残る足 | トップページ | 大人への道② »

日記」カテゴリの記事

コメント

 何部に…それはまた…(苦笑)。
 未だに高校生くらいに見えてしまうというのが、すさまじいですね。
 信頼という点ではマイナスに働くこともあるかもしれませんが、世の女性の9割以上が、うらやむと思いますよ~!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 こういうとき、社交性に優れてる人であれば適当に答えるんでしょうけど、私はまじめに答えてしまいました(笑)。

 9割以上のかたが羨むのも、十分理解してます。
 それでもここまでに見られると、記事にしないわけにもいかないわけで(笑)。

若く見られるのは、いい事ですが!
33歳で高校生!ちょっとね。
25-6ならいいんだけどね!
色気がないのかなー笑

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 そうなんですよ。
 まだ32ですけど、それでも半分くらいの年齢に見られるのはいいことなのか・・・と思ってしまいます。

 色気がないのは・・・ショートカットも「少年っぽさ」も感じさせますし、Tくん以外に色気を感じる人はいないのではないか、なんて思ってます(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 残る足 | トップページ | 大人への道② »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ