☆お客さま☆

« 節電と文明 | トップページ | ゴシゴシクシュン! »

2015年4月 4日 (土)

どちらでも

  お天気に  左右されれば  逆手取り 

          お泊りしたら  どちらも行ける

 昨日は強い南風によって、だいぶ桜も散ってしまいましたが、今週末が最後のお花見チャンスということで、ちょっとでも見られれば・・・と思ってました。

 しかし、そうなると土日どちらにすればいいのかということですが、そこはTくんと相談してお泊りに来てもらうことで、どちらにも行けるようにしました☆

 あ、分かってますよ。
 こねこにとっては、お花見よりもそっちがメインでしょ?ってことは(照笑)。

 で、お昼前に来て、今日と明日の天気を調べた結果、から揚げ以外のお弁当は作らず、コンビニなどでそろえたもので今日見に行ってきました。予報によると明日のほうが降水率が高そうだったので。

 現場に着いてみると、やはり天気の関係でいつもの年よりは人が少なかったです。

 そして、持っていったシートを広げてお弁当・・・となりますが、いまいち雰囲気が出ません。

 やっぱり自分で作ったほうがお弁当の感じが出ますし、から揚げだけあっても・・・ね(笑)。

 結果としてお花見は終わってしまいましたが、明日はドライブでもして、車の中からでも見られる桜を探してこようと思います♪

« 節電と文明 | トップページ | ゴシゴシクシュン! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

お花見、二人で行きましたね。

膝枕ごっこしてましたよね。

周囲の視線と共にスマッシュの視線を感じませんでしたか( ̄ー ̄)ニヤリ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 視線ですか?
 そういえば、桜の幹の影からチラチラと・・・(笑)。

 今日は肌寒かったので、膝枕はちょうど良かったです。
 ホントはその状態でお昼寝もしたかったですが、さすがに風邪ひいちゃうので、ね。

 お弁当、コンビニのものでも幕の内などならば、それなりに雰囲気が出たかもしれませんね。
 かなり寒かったですし、天気もいまいちだったので、例年に比べると花見をしている人は、「花好き」が多いのかな…なんて、感じました。
 根性のない私は、電車の中から花見という形でしたね(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 買ったものはサンドイッチやおにぎりだけだったんですが、確かにしっかりとしたお弁当なら、何も持っていかなくてもそれなりになりましたね。

 でも、今回はダメもとで行ったお花見だったので、これはこれで良かったです。
 肌寒い中での膝枕お花見でしたが、人も少なかったので例年よりは甘えられましたし((w´ω`w))

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 節電と文明 | トップページ | ゴシゴシクシュン! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ