☆お客さま☆

« 蒸し~ | トップページ | 春の冬 »

2015年4月 7日 (火)

きらめき☆

  アスリート  それは恋にも  当てはまる

             言葉と思い  タイプ調べる

 一般的にアスリートと聞けば、スポーツ選手という印象がありますよね。

 実際、辞書で調べたところ・・・やはりそう書いてありました(笑)。

 でも、今回の『あなたのきらめき度をチェック!恋のアスリートテスト』では、○○のアスリートという使い方になっていますので、皆さんもやってみてください☆

あなたの診断結果

スピード&スリル! 恋のスノーボーダー

狙った通りの結果を出すのが、スノーボーダー。頭で思い描くラインを実際に自分のものにし、止まりたいポイントでピタリと静止するのが得意。あなたもまた、周囲がホレボレするくらい計算高い恋の達人です。危険なコースにも堂々と挑戦し、ハイレベルな相手にも簡単に近づくはず。ただ、体調や感情のコンディションが乱れると、大暴走してしまう可能性もあります。恋のコースアウトや衝突などには、十分に注意して。

 スピード系は好きなので嬉しいんですが、計算高いとか大暴走なんて言われると、ちょっと・・・ね(苦笑)。

 というか、スキーしかやったことがなくて、未だにスノーボードをやったことがないので、実際にやったらやっぱり大暴走しそうですけど(笑)。

« 蒸し~ | トップページ | 春の冬 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

読みと瞬発力が命! 恋のカーリング選手
.
ゴールに向かって、段取り良く進んでいくのがカーリング。あなたの恋もまた、緻密(ちみつ)な計算にもとづいて進んでいきます。身近な人を自分の味方に引き入れ、神がかったチームプレーにつなげることも。気づけばそのまま、結婚につながる可能性も。

だそうです。
確かに今の嫁さんと結婚する為には緻密な計算があったかも( ̄ー+ ̄)

こねこさんの診断結果ですが、
周囲がホレボレするくらい計算高い恋の達人・・・
ですか。
そもそも、どうやってTくんにくどかせたんですかheart02

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 カーリングですか!
 あれって、並みの計算では成り立たないので、スマッシュさんはかなりの戦略家・・・?(笑)
 
 Tくんに口説かせた・・・そんなに気になりますか?
 それは・・・好きだから告白する気になったのでは・・・なんて私がそんなモテる人だったらいいんですけどね(笑)。

 簡単に言えば、お互いが好きだったということです。
 高校時代、同じ生徒会に所属してましたが、そのときはワケあってつき合うことはできませんでした。

 そのまま卒業して別々の道を歩みましたが、忘れることも出来なくて連絡が取れたときに告白してもらい、今に至る・・・って感じです。

 ハァ~思い出すと顔が赤くなりそうです((w´ω`w))


読みと瞬発力が命! 恋のカーリング選手
.

ゴールに向かって、段取り良く進んでいくのがカーリング。あなたの恋もまた、緻密(ちみつ)な計算にもとづいて進んでいきます。周囲の動き、人の気持ちを考えて、最善の策を練りあげ、効率よく運んでいくはず。身近な人を自分の味方に引き入れ、神がかったチームプレーにつなげることも。恋の喜びをみんなでわかちあえるのが、最大の特徴です。気づけばそのまま、結婚につながる可能性も。着実で誠実な恋をすることでしょう。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 あら、スマッシュさんと同じですね。
 ということは、当たって砕けろ的なイメージだったakakageさんも、実は計算した恋・・・?(笑)

 着実で誠実な恋・・・だそうです。
 どうなんでしょう?・・・・・・チラ?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 蒸し~ | トップページ | 春の冬 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ