☆お客さま☆

« ひと息ついて | トップページ | 母娘満足♪ »

2015年5月 9日 (土)

トラベラー

  近場でも  どこか旅にも  出ようかと

            思えば彼に  すぐに相談

 おそらくGW向けに作られたと思われる心理テストですが、終わってからの公開になってしまいました(笑)。

 → 『旅慣れしてる? あなたの旅人タイプ心理テスト

あなたの診断結果

散歩の延長? ふらりと気ままな旅タイプ

大筋だけ決めて、あとは流れに任せるのが、あなたのスタイル。場合によっては、帰ってくる日すら確定しないで出かけることも。目の前に来たバスや電車に乗ってしまったり、ピンと来た宿に飛びこみで泊まったりするのが好きでしょう。旅行中くらいは、何にも縛られたくないというのが本音かもしれません。でも、あなたを待っている人に心配をかけないように注意して。その配慮だけ忘れなければ、旅の上級者といえるでしょう。

 基本的に長期の休みが取れないので、帰る日くらいはきちんと決めますからね(笑)。

 でも、気持ち的には誰にも告げず、あてもない旅に出たいですね。
 人見知りの私ができるのか不安ですが、その土地で出会った人との暖かな交流・・・なんていいですよね(*^-^)

« ひと息ついて | トップページ | 母娘満足♪ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

一人でも大冒険! ワールドワイドタイプ
.
あなたは旅行で自分を解放することができるタイプ。いつもなら面倒くさがってやらないことも、見知らぬ土地では新鮮な体験として楽しめたり、ふだんと違うキャラになりきったりしそうです。一人の身軽さゆえになりゆきで過ごし方を決め、他人から見たら危険な選択でも、自己責任で行動できるはず。あなたの旅はいつも大冒険。土産話には事欠きません。

だそうです。
旅行先でそんな無茶しないです。慎重派なんで・・・
「旅の恥はかき捨て」なんて選択肢を選ぶ人って(>_<)

こねこさんの診断結果ですが、
確かに帰ってくる日すら確定しない人なんて今時いないですよね。
その他は当たってるかも。
なんてたってこねこさんはきままな猫ですからhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】

 お仕事をしてると、ふとどこかへ・・・なんて絶対できませんからね。
 でも、してみたい気分はあります(笑)。

 気ままな猫は・・・どうなんでしょう。
 Tくんには従順ですけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


プランは完璧! スケジュール管理タイプ
.

あなたは旅行となるとはりきるタイプ。せっかく訪ねるなら、最小の努力で最大の効果を狙いたいと考えるはず。名所旧跡の見学時間やコースを研究したり、お祭りなどイベントデイを狙ったりして、効率よくこなします。出発前から予備知識を詰めこんで、初めての都市でも、ある程度の土地勘を身に着けてしまうはず。ただ、時間ぎっちりで予定を組んでしまうため、ひとつ狂うと総崩れになる恐れも。詰めこみすぎにご用心。

 私の結果は、プランは完璧!スケジュール管理タイプでした。
 実際、旅行の前にはしっかりと予定を立てるので、納得できる結果です。
 一つ崩れると、総崩れになるという点も同じで…ここは改善しないと、と感じました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【akakageさんへ】
 
 あら、完璧タイプですか。
 でもakakageさんはいろんなところに旅をしてますし、完璧じゃないと困りますもんね(笑)。

 
【markさんへ】

 そうですよね。
 行くところも事前にしっかり決めてるみたいですし、決めたからには必ず行ってますし、まさに完璧なタイプだと思います☆

 私は・・・ねこだけに気ままな・・・?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひと息ついて | トップページ | 母娘満足♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ