« 笑迎 | トップページ | G I 予想&結果(NHKマイルカップ) »

2015年5月 7日 (木)

ため息だらけ

  吐く息に  連休ボケは  明らかで

       互いに気づき  笑みも生まれる

 ハァ・・・GW終わっちゃいましたね。

 って、この言葉を言った人、思った人が日本中でどれほどいたことか(笑)。

 私は今日からお仕事再開ですが、出勤するとため息だらけのお姉さまたちでした。
 理由は言うまでもなく、今言ったことがそのままなんですが、あまりにもため息だらけでお姉さまたちもお互いに気づくと笑ってました(´,_ゝ`)プッ

 で、こねこは?と思うかもしれませんが、夏休みと同じく長い連休明けはいつも気を引き締めています。

 でも、それは連休ボケを出さないためではなく・・・Tくんとのことを聞かれるのに備えるためです。

 もうこの歳になって、しかもTくんとはつき合いが長いので、お泊りしててもきっとお姉さまたちはそれほど驚かないんでしょうけど、もうクセですね。

 そして、今さら恥ずかしがることではないと分かってても、実際聞かれたら顔が真っ赤になるでしょうし(*´ェ`*)

 ただ、今日は皆さんも休みボケを解消しようとしてましたし、こちらから横浜へ行って来たことを無難な話題として話して、先手を打っておいたので大丈夫でしょう。

 ・・・・・・たぶん(笑)。

« 笑迎 | トップページ | G I 予想&結果(NHKマイルカップ) »

日記」カテゴリの記事

コメント

連休ボケ・・・
そうですよね。
私なんかも2日も休んだら、仕事の段取り手順があいまいになってます(>_<)

先手を打ったんですか・・・
まあ、明日から本格的な戦いが始まりますよ。
こねこさんをTくんネタでいじるのはお姉さま方が、
考えてやっていることではなく所謂、本能ですから

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】

 2日休んだだけで、ですか!?
 私も土日が休みで同じ状況になりますが、さすがに・・・(笑)。

 あ、でも日曜日の夜にしっかり用意と準備をしてるので、それがなかったら・・・(笑)。

 お姉さまたちの本能・・・それはそれで怖いですね。
 女の本能はここでは語れないですから(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑迎 | トップページ | G I 予想&結果(NHKマイルカップ) »