☆お客さま☆

« ギラギラムシムシ | トップページ | G I 予想&結果(ヴィクトリアマイル) »

2015年5月14日 (木)

ゼリー日和

  引き続き  暑さ残れば  喉ごしで

         涼をとるなら  こねこ満足

 今日も暑かったです。
 昨日とほぼ同じ気温でしたが、2日も続くだけですでにイヤになってます(苦笑)。

 しかし、そんな暑さもゼリーを食べるにはちょうど良く、お昼休みにお姉さまたちと買いに行きました☆

 最初はナタデココが入ったヨーグルト風味のものにしようと思ったんですが、そばにあったフルーツ入りのほうが手招きしてたので、そちらに変更(笑)。

 お姉さまたちもそれぞれに買って、お昼ご飯のあとにみんなで食べました。

 仕事場はエアコンが入ってるので過ごしやすいんですが、暑い日に食べるというのがまたいいのでね(笑)。

 ちなみに、言うまでもないですが私はおいしいものを食べると自然と笑顔になり、その笑顔をお姉さまたちが見て楽しんでる・・・といういつもの光景でした(*´∇`*)

« ギラギラムシムシ | トップページ | G I 予想&結果(ヴィクトリアマイル) »

日記」カテゴリの記事

コメント

最初はナタデココが入ったヨーグルト風味のものにしようと思った・・・

この浮気者(>_<)

仕事場はエアコンが入ってるので過ごしやすい・・・
私の職場の倉庫は今はひんやりして涼しいのですが、
空調が無いだけに真夏が恐ろしいですsad

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】

 そんなこと言われても・・・(笑)。

 でも、このときのゼリーは近いうち食べると思います。
 天気予報を見ると、この先暑い日がなくなっていくんですけど・・・(笑)。

 エアコンは・・・今は入れないと体が慣れてない分、危ないと思います。
 スマッシュさんのところはないということなので、こまめに水分補給をしてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ギラギラムシムシ | トップページ | G I 予想&結果(ヴィクトリアマイル) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ