☆お客さま☆

« オープン② | トップページ | 笑迎 »

2015年5月 5日 (火)

起床先決

  目覚めたら  ぬくもりなくて  焦るねこ

            見つけた彼の  思わぬ姿

 約1週間の長いGWも、今日を含めて残り2日となってしまいました。

 そして、新婚気分もあと少し・・・です(*´ェ`*)

 そんな今朝、まだ1日残して帰っちゃったの!?と思う寝起きを迎えました。
 いつもは一緒に起きてるのに、目が覚めると横には誰もいませんでした。

 しかも、かけてた布団もしっかり私1人分になってるので、ここまで来てあれですけど、この連休中は私1人だったのかな・・・なんて寝ボケも(笑)。

 なんでいないの?ホントに帰っちゃったの?悲しいよぉ・・・なんて思いながら、そんなはずはないと部屋の中を探し始めました。

 といっても、すぐに見つかりましたけど。
 目で見て気づいたのではなく、鼻で気づきました。

 ん?鼻?
 そうです。Tくんは先に起きて、朝食を作ってくれてました☆

 なので、おいしそうな匂いで気づいたというわけです(笑)。

 でも、そんなことよりホッとしたほうが大きくて、なぜか瞳がうるうるしてきちゃいました(´;ω;`)ウウ・・・

 Tくんもまさか泣くとは思ってなかったようで、そばに来て黙って抱きしめながら頭を撫でてくれました。

 私も全く泣くつもりはなかったので涙が出たのは不思議でしたが「ホラ、顔洗ってきな」と言われて「ハーイ♪」と笑顔に切り替えました。

 そのあと普通に食事をしましたが・・・安心したからか、とてもおいしかったです。
 ご飯に味噌汁、カニカマ入りのオムレツに前日のサラダの残りでしたが、私にとってはどんなご馳走よりも・・・は言い過ぎですね(*´∇`*)エヘヘ

« オープン② | トップページ | 笑迎 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

そうですよね。
あるべき姿が無いとびっくりしますし悲しくもなりますよね。

Tくんは先にたまたま起きたので朝食を作ったのか、
それとも計画的だったのか気になります。
味噌汁にオムレツ・・・
これでどこへでもお婿に行けますね(^^)

 先に起きて、朝食を作る…すごいです!
 しかも、しっかり一品、手作りのものを加えているのですから…一人暮らしに慣れているだけのことはあるな、と感じました。
 確かに、他の人に作ってもらうご飯の美味しさは、数割増しになるので…ごちそうだと感じたのも、当然かもしれませんね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】
 
 計画的・・・どうなんでしょうね。
 まだ今夜もいるので、あとで聞いてみようと思います☆

 お婿さんは・・・どこへでも行ってもらったら困ります。
 もう行き先は決まってますから((w´ω`w))


【markさんへ】

 たまたま先に起きて作った・・・と思うんですが、ここまでしてもらうと恐縮です(笑)。

 ほかの人に作ってもらうのは、仕事場のお姉さまたちのお食事会でもありましたが、男性が作るということも含めて新鮮ですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オープン② | トップページ | 笑迎 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ