☆お客さま☆

« パレード | トップページ | 起床先決 »

2015年5月 4日 (月)

オープン②

  スカートの  種類確認  めくるなら

        パンツ丸見え  彼も気にせず

 昨日の横浜デートへ行くときのことですが、久しぶりにスカートを穿くことになりました。
 お仕事に行くときはほとんどパンツスタイルですし、普段のデートで穿くことがあっても、寒い時期はその機会も少ないので。

 で、お泊りのときの外出では、着替えるのも同じ部屋で2人同時にしてるんですが、これってほかのカップルはどうなんでしょうかね?(笑)

 私は全く気にしてませんし、彼もそういうそぶりも言葉もないので、気にしてないのかな・・・と思ってますけど。

 あと、もう1つ2人の間ではあまり気にしてないことがあったんですが、ほかの人から見たら何してんの??と思われるかもしれません(笑)。

 それは、スカートを穿き終えたときのことでした。
 どぉ?と彼に聞いて、ちょこっとポーズもつけてみました☆

 と、アパレルのお仕事をしてるTくんが「それ、キュロット?」と聞いてきました。

 ちなみにキュロットとはスカートの一種で、簡単にざっくり言うと短パンをスカートにしたようなものです(笑)。

 でも、実際に私が穿いてたのは普通のスカートだったので、そのままひらりとめくって、キュロットではないことを伝えました。

 ん?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、普通のスカートをひらりとめくったということは・・・そうです、パンツ丸見えです(笑)。

 それに対して、特に何も言及しなかったTくんもおかしいのでしょうか。
 それとも、見ることができてラッキー!と思ったのでしょうか。

 というより、そもそも穿く前からパンツ丸見え状態だったので、特にコメントなしだったんでしょうね(笑)。

« パレード | トップページ | 起床先決 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

着替えるのも同じ部屋で2人同時にしてる・・・
いやいや他のカップルはもうちょっと羞恥心あると思います(^^)

Tくんが「それ、キュロット?」って聞いて来たんですね。
それに対してスカートであることを証明する為に、
こねこさんがスカート捲くりをすることを予測してたんじゃないですか。
Tくんの頭脳プレイですねhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】

 そうなんですね。
 やっぱりおかしいんでしょうか・・・(笑)。

 スカートは、さすがにそこまで計算してないと思いますよ。
 ていうか、それじゃ私が毎回ひらひらさせてるみたいじゃないですか(笑)。

 え…二人同じ部屋で、着替えをしているのですか?!
 そのことに、驚愕しています…。
 普通は、着替えは別の部屋で行い、入るときにノックする…と思うのですけれどね。

 キュロット…これは、Tくんの作戦勝ち(笑)?
 巧妙な罠に、引っかかったような気がします。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【markさんへ】
 
 あ、やっぱりおかしいんですね。
 今度は別々にしようと思いますが、彼が何も言わなければそのままかもしれません(笑)。

 Tくんの作戦勝ちは、どうなんでしょうかね。
 私がいつもまくってるならあり得ると思いますが、そうじゃなければただの偶然とも言えるわけで。

 でも、その前にさんざんパンツ丸出しの姿でウロウロしてたので、わざわざスカートを穿いてから見るのか・・・という思いもあります(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パレード | トップページ | 起床先決 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ