☆お客さま☆

« G I 予想&結果(ヴィクトリアマイル) | トップページ | アイスの気持ち »

2015年5月15日 (金)

作る?食べる?

  作る人  食べる人なら  どちらかな

          グルメいろいろ  タイプ調べて

 グルメ・・・といえば、食べるほうを思いつきますが、おいしいものを食べれば作りたくなる人もいます。

 私はグルメというほどじゃないので、普通においしかったものを作りたいタイプですが『あなたは作る人?食べる人?あなたのグルメ度チェックテスト』で、自分のタイプを調べてみました♪

あなたの診断結果

お母さんタイプ! だれかに食べさせたい人

あなたは、手作りの良さをよくわかっている人。愛する人、親しい人に、おいしいものをおなかいっぱい食べさせてあげたいと願っています。まるでお母さんのように、気楽に台所に立つでしょう。平凡ですが、それだけに、飽きない味を作り出すことができるのです。気をつけたいのは、ひとりの時間。人のためにはマメなのに、自分だけだと手抜きをしがち。インスタントやできあいの食事は、なるべく避けるようにしましょう。

 当たってますね。
 Tくんがお泊りに来たとき、まさにこんな感じですから☆

 ただ・・・まだ、お母さんというのは違いますけどね(笑)。

« G I 予想&結果(ヴィクトリアマイル) | トップページ | アイスの気持ち »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

批評家タイプ! 味にうるさい人
.
いわゆる食通タイプ。ネットや雑誌を駆使して、ハズレのない食生活を送りたいと考えているでしょう。それだけ熱心になってしまうのは、あなたにとって、食事はストレス発散の場だから。お金を払う以上、満足させてもらわないと気がすまないのです。お気に入りの一軒を持つと、豊かな体験ができそう。

だそうです。これは全く違います。
食通なんてとんでもないです。なんでも食べる雑食動物です。

まだ、お母さんというのは違いますけどね・・・
こねこママ、スマッシュを生んでくれてありがとうthink


【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】
 
 そうですよね。
 ケチを謳ってましたし、贅沢よりは庶民派ですもんね☆

 生んでくれてありがとう・・・って意味が分からないんですが(笑)。

 スマッシュさんが私の父親ならまだ分かるんですが( ̄ー ̄)ニヤリ

スマッシュはまだ、反抗期なので、
こねこさんに反抗したいだけです。

こねこさんの父親も悪くないですね。
こねこさんが小さい頃、一緒にお風呂に入っていたかもしれませんね。
しかも、こねこさんの成長がそこから止まっていたとしたらlovely

 私の結果は…悩んだところを変えることで、批評家タイプとお母さんタイプ(作る人)に分かれました。
 どちらかというと、批評家型だと思うので、そちらの結果を採用しようと思います。
 それにしても、最高の評価とされているレストランで、味がいまいちだったら…それこそ漫画ではないですが、「シェフを呼べ」となってしまいますよ(苦笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】
 
 まだ反抗期って・・・(笑)。

 一緒にお風呂は、今でも入れるんじゃないですか?
 スマッシュさんが照れなければ(笑)。


【markさんへ】
 
 私もこのシリーズでは答えに迷うことがあるので、結果が分かれるのもよくあります。
 
 で、最高のレストランでいまいちは・・・確かにそう言いたくなりますね。
 私はそういうのを実際に言えないタイプなので、誰かと一緒だったらその人に言ってもらうかもしれません(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(ヴィクトリアマイル) | トップページ | アイスの気持ち »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ