☆お客さま☆

« 氷河期!? | トップページ | 直球?変化球? »

2015年6月 6日 (土)

他人の空似

  車内にて  広告見れば  いじりだす

           彼とこねこで  誤解生じる

 今日はTくんとデートで電車に乗って移動することがありました。

 と、そんな車内にて、ある広告を見つけたTくんが「似てるよねぇ」と言ったので「私が?」と聞くと「いや、本人と」と普通に答えが返ってきました。

 私はネタのつもりで返答したんですが、彼は全く気づかず、久しぶりに天然が炸裂しました(笑)。

 で、誰が似てるの?と思うので、貼っておきます。

 確かに似てますね・・・本人ですから(笑)。
 お、一応知らない方にお伝えしますと、女優の広瀬すずさんです。

 で、私はあえて自分を犠牲にしてまでネタとして言ったのに、完全にスルーされました(笑)。

 このままでは恥かき損なので、ネタとして言ったことを伝えると「うん、分かってたよ」と意外な答え。

 それならとさらに聞くと「だって、ねこのほうがもっと・・・・・・(以下、自主規制:照笑)」だそうです((w´ω`w))

 でも「確かに幼いところはねこと似てるね。髪も絵のほうに近い感じだし」と言ってました。

 ・・・ま、そりゃそうだよね(笑)。

« 氷河期!? | トップページ | 直球?変化球? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

絵だけを見ると、新垣結衣に似てませんか。
あ、でももう制服をきれる歳ではないか。

広瀬すずは「学校のカイダン」を見ていましたが、かわいかったですね。

と言う事で、こねこさんに関するコメントは完全にスルーさせて頂きます( ̄ー+ ̄)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】
 ガッキーですか。
 確かに目が大きいところは似てるかもしれませんね。

 で、私のことはスルー。
 大丈夫ですよ、慣れてますから。
 幼く見えることも、すずちゃんみたいに可愛くないことも自覚してますから。

 ・・・ぐすん(冗談です:笑)。

こねこちゃんて可愛いんだ!

一瞬思いました!

 これは、実際に描いたのか、それとも実写を取り込んでイラストにしたのか…迷うところですね。
 微妙にずれがあるので、おそらく写真を元に描いたのだろうな、と思いました。
 自分をネタにする…そういうことができるのが、こねこさんの強みの一つ、ですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【akakageさんへ】

 一瞬思ったということは、実際にはそんなことないんだろ?ということですね。
 ハイ、その通りです。というか、そこまで可愛かったら今頃違った人生になってると思いますし(笑)。


【markさんへ】

 自分をネタにするのは、お姉さまたちにはあまり通用しないというか、火に油を注ぐようなものなのでめったにしないです(笑)。

 ただ、Tくんだと何でもできるというか、彼氏彼女の間柄なのに友達みたいなこともできます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 氷河期!? | トップページ | 直球?変化球? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ