☆お客さま☆

« 試食のススメ | トップページ | ねこ枕 »

2015年6月14日 (日)

甘くも苦くも

  あるならば  恋の味とは  甘いのか

         それとも苦み  含まれるのか

 Tくんとはつき合って長いですが、いろいろあって(説明すると長いので割愛します)最初の彼ではないので、恋の苦みの部分も多少は知ってるつもりです。

 ま、今は言うまでもなく甘みですけどね((w´ω`w))

 ということで『あなたの恋はスイート? ビター? 恋の甘々度チェックテスト』をしてみました。

あなたの診断結果

ほっこりあたたか、ホットココアのような恋

もしかしたら、あなたにとって重い恋は面倒くさいものではありませんか? 愛する人と過ごす特別な時間というイメージにプレッシャーを感じていそう。思い切って、世間が描く恋人像に背を向けてしまいましょう。もっと自然体、飾らないスタイルを選んで大丈夫。もっと家族のように安心できるあたたかい恋ならば、無理がないのでは? 一緒にいたい、共に生きたいなど、願いをシンプルにすれば、甘い時間が楽しめるはず。

 ふむふむ、なるほど。
 前半は当たってませんが、最後の部分は当たってますね。

 デートのときも、お泊りのときも、あまり飾らずに過ごしてますから♪

« 試食のススメ | トップページ | ねこ枕 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

こってりベットリ、甘~いケーキのような恋
.
とびきりスイートな恋が好きなあなた。「恋と仕事、どっちが大事?」という定番の質問にも、迷いなく「恋」と答えてくれる人を選ぶはず。さて、ここまで読んで、ちょっと大げさと思いませんでしたか?もしも、その通り、うっとりしているのなら、夢を見すぎかも。求めすぎないように気をつけて。

あくまでもお遊びだと解っていますが、一言いわせてください。
「おちょっくってるんか。」

こねこさんの診断結果ですが、
世間が描く恋人像に背を向けてしまいましょう・・・

う~ん、今回の診断のライターは失礼じゃありませんか(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】
 毎回いい結果になるわけでもないので、こういうこともありますよ。
 
 なので、ちょっとでもいい部分があれば、そこだけ切り取るようにしてます(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 試食のススメ | トップページ | ねこ枕 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ