☆お客さま☆

« G I 予想&結果(宝塚記念) | トップページ | だいすき☆ »

2015年6月26日 (金)

しれ~っと

  嘘つくも  顔に出たなら  意味ないと

          練習しても  バレるおそれが

 皆さんは上手にウソをつけるでしょうか?
 ヘンな質問ですが、私はダメですね。顔に出ちゃうので(笑)。

 でも練習すればバレないようになるのか・・・ということで『もしも嘘をついたら、そのときは? ポーカーフェイス度テスト』で調べてみました。

あなたの診断結果

調子にのって墓穴を掘りそう

嘘をつくのは、キライではないあなた。状況に合わせて、嘘のさじ加減をすることができます。人をからかったり、ノセたりする延長で、ありもしないことをさも現実のように語るのが得意でしょう。もっとも、まわりももう慣れたもので、作り話と知って楽しんでくれているはず。嘘と真実の境界ギリギリで、信頼を得られる稀有(けう)な存在といえそうです。ただ、悪乗りには、くれぐれも注意を。油断すると正体がばれてしまいます。

 嘘をつくのはキライではないあなた・・・って、そんなことないですからね?(笑)

 なんか、そんな始まり方になってるので、その後の結果もひどいものになってますね┐(´-`)┌

« G I 予想&結果(宝塚記念) | トップページ | だいすき☆ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

長時間問い詰められると陥落!
.
あなたは強い道徳心の持ち主。やむえない状況の中で嘘をついてしまった場合、時の経過とともに心が重くなり、身動きができなくなってしまうはず。みんなが忘れたころに昔話を掘り起こして、一方的に懺悔(ざんげ)を始めるようなところがあるでしょう。自分で思っているほどポーカーフェイスを維持できないあなた。なるべく正直な言葉で語りましょう。

私は基本的に嘘は付きません。突き通す自信がないので・・・
後から懺悔するぐらいなら嘘付くな!!

こねこさんの診断結果ですが、
人をからかったり、ノセたりする延長で、ありもしないことをさも現実のように語るのが得意・・・
そんな人見た事無いです(>_<)


【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】

 長時間・・・誰だって「オチ」ますよね(笑)。
 
 しかも、スマッシュさんは私以上に真面目なj人だと思うので、ウソはすぐバレそうですね。
 そして私の結果も・・・冒頭はあれですけど、全体的には妥当だと思います。

 質問の項目が、嘘とは関係ないものばかりで…どこからこの結果が出たのか、理解不能です。
 ちなみに結果は、こねこさんと同じものになりました。
 嘘をつくのは、個人的に嫌いなのですが…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【markさんへ】

 まぁ、お遊びの一種なので仕方ない結果もありますよ。
 しかも、経過までが「???」というときもありますし(笑)。

 ウソをつくのは・・・仮にそれが優しさや相手を思うものであっても、やっぱり・・・と思ってしまいます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(宝塚記念) | トップページ | だいすき☆ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ