☆お客さま☆

« 三角関係 | トップページ | 試食のススメ »

2015年6月12日 (金)

どちらでも

  母とねこ  どちらのアイス  選ぶかと

         ジャンケンするも  あいこ続いて

 今日も蒸し暑く、週末ということもあってご褒美としてアイスを買ってきました。

 母も外出してたこともあり、大歓迎でした☆

 もちろん食後に食べることにして、2人で食べ終わってから選ぶことにしました。
 2人で2つなので、選ぶなんてあっさり終わる・・・かと思いきや、意外な展開に。

 あ、もめてケンカになったわけじゃないですよ。
 たかがアイスで母と娘でケンカなんて、そんな・・・ね(笑)。

 で、何が意外かというと、ジャンケンで選ぼうとしたらあいこが続いてしまいました。

 さすがに「じゃあ、せーので指さして終わろうか」と言ってやってみるも同じアイスに指が・・・。

 もう、ここまで来ると笑うしかありません。
 というか、あまりの展開に2人とも爆笑でした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 最終的には先に母が選び、ようやく長い長いアイスのドラフト会議が終わりましたが、アイスにしてみれば「早く選んでくれよぉ、溶けちゃうじゃないか」と思ってたでしょうね(笑)。

« 三角関係 | トップページ | 試食のススメ »

家族」カテゴリの記事

コメント

 アイス、溶けかけた方が美味しいので、ちょうど良いインターバルになったかもしれませんね。
 じゃんけんであいこが続き、指さすのも同じ…さすが親子だと感じました。
 同じものを二つ購入しても、良かったのでは無いかな?なんて思いましたが…選ぶ楽しみが無くなってしまいますからね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【markさんへ】

 溶けかけたほうが・・・見方を変えればそれでいいんでしょうけど、アイスの立場をちょっと考えてしまいました(笑)。

 じゃんけんであいこは、2人でしてたらそこまで続くものじゃないですが、続くんですね(*^m^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三角関係 | トップページ | 試食のススメ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ