☆お客さま☆

« 他人の空似 | トップページ | そうだよね »

2015年6月 7日 (日)

直球?変化球?

  全力で  投げる想いは  直球か

        変化球かは  ココロ次第で

 恋の駆け引き・・・皆さんは得意ですか?

 いきなりなんだ!?と思うかもしれませんが、例によって『あの人のハートを奪取! 恋の全力投球テスト』へのフリです(笑)。

あなたの診断結果

この思い受け止めて! 直球タイプ

あなたの恋に、かけひきはありません。どこまでも直球勝負、心理戦ゼロで、正面からいどみます。それだけに、あっというまに答えが出るでしょう。なにしろ、イエスかノーかしか、選択肢は用意していないのですから。問題があるとすれば、相手に心の準備がないときかもしれません。勝負を急ぎ過ぎ、不戦で終わってしまう可能性も。もしかしたら、フラれたと思った恋が、まだ始まってもいないことも。もう一度、再検証を!

 ちなみに私は、駆け引きは得意ではありません。
 自分に自信がないのもありますが、好きな人の前では心の余裕がないので。

 あ、でも今は違いますよ。
 相変わらず駆け引きは苦手ですが、Tくんの前では多少の余裕はあります(照笑)。

« 他人の空似 | トップページ | そうだよね »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

ねばってねばって フォアボールタイプ
.
長期化しやすいのが、あなたの恋の最大の特徴です。そして、何も始まらないまま、自然消滅してしまったり、他の異性に割りこまれてしまったりする悲劇が起こりやすいようです。一方通行のまま思い続けても、重いだけ。意識を変えると、勝率もグンッとアップするでしょう。

だそうです。
おかしいな、アタックし続けて20連敗で今の嫁さんが唯一の勝利です。
フォアボールでなくて、逆転さよなら満塁ホームランです。

こねこさんの診断結果は、なるほど。
駆け引きは苦手ですが・・・
うんうん、御馳走様(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】

 逆転ホームランですか。
 スマッシュさんらしい表現ですね(笑)。

 なので、そんな大事な奥さまにFA宣言されないように気をつけてくださいね( ´艸`)プププ

 私のほうは・・・まぁ・・・その・・・ね。
 ただ、多少の余裕があるといっても、いまだに照れて何をしてるか分からなくなることもありますけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 他人の空似 | トップページ | そうだよね »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ