☆お客さま☆

« ニコレジ | トップページ | またもつられて »

2015年6月19日 (金)

隠れ性格

  自らの  見えない部分の  性格に

       気づいたこねこ  時が止まるか

 二重人格ということはないものの、人には違った一面はありますよね。
 私も、多少なりともありますし・・・って、とんでもない多少ではないですけど(笑)。

 → 『知ってビックリ!? 隠れ性格チェックテスト

あなたの診断結果

見た目は怖い! 心はほっこり

どうやらあなたは誤解されやすいタイプのようです。言葉がひとり歩きして、全然違う意味になってしまったり、あることないことウワサされて、困った経験があるかもしれません。でも、その問題は内面ではなく、イメージにあるみたい。テレているだけなのに、冷たいと思われたり、黙っているだけなのに怖いと感じさせてしまうのは、説明不足が原因。面倒でもそのつど思っていることを口にすれば、本来の良さが伝わるはず。

 おっと!?
 見た目が怖い、ですか!?

 確かに、人見知りもあって普段は愛想があまりないですが、自分では気づかないだけで実は怖がられて・・・る?(笑)

« ニコレジ | トップページ | またもつられて »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

ニッコリ笑顔! 心に毒針
.
ブラックな一面を隠し持っているあなた。笑顔で引き受けたのに、陰で「面倒くさい」とこぼしたり、親しくつきあっている相手からの頼み事も、快く引き受けたわりには「自分でやればいいのにね」などと毒づいているかも。同じ毒舌ならば、オープンにやりましょう。愛すべきご意見番として、格上げされるはず。

だそうです。
毒舌だけは当たってます。

こねこさんの診断結果ですが、
こねこさんの見た目が怖かったら、赤ちゃんが泣きだしますよconfident

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】

 毒舌・・・って?
 スマッシュさんにそのイメージはないんですが、そういう一面をお持ちで?(笑)

 私の見た目は・・・赤ちゃんには出さないですが、普段はあまり愛想はないですよ。
 人を寄せつけないというか・・・って、勝手に私が思ってるだけですけど(笑)。

たましいも、ニッコリ笑顔!心に毒針でした( ;∀;)
ただし、ワタシはオープンな毒舌です(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【たましいさんへ】

 え、たましいさんも毒舌タイプですか??
 しかもオープンだなんて、ますますイメージから離れていきます(笑)。

 でも、胸の内にため込むだけではつらいので、たまには発散しないといけませんね☆

 私も、こねこさんと同じ結果になりました。
 説明不足…確かにその傾向、あるかもしれませんね。
 黙って怒りをあらわにするよりも、怒って怒鳴り散らす方が、相手にとってはまだましという話を聞いたことがありますし…きちんと説明することを、忘れないようにしようと思いました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【markさんへ】

 説明不足は・・・誰でもあると思いますよ。
 ただ、それが慢性化すると周りの評価にもつながるので気をつけたいですね。

 というか、私の場合は説明不足よりも愛想のなさをもっと・・・ね(苦笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ニコレジ | トップページ | またもつられて »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ