☆お客さま☆

« ずぶ濡れ濡れ | トップページ | 隠れ性格 »

2015年6月18日 (木)

ニコレジ

  スーパーの  レジに並んだ  子持ちママ

           こねこ微笑み  みんなニコニコ

 一般的に、スーパーの混む時間って夕方のイメージですが、ウチのほうではいろんな勤務体系のお仕事帰りの人がいるからか、夜になってからも混んでるときがあります。

 と、そんな今日。
 帰りにスーパーへ寄りました。

 母に頼まれたものもありましたし、久しぶりにプリンも買いたくなったので( ̄ー ̄)ニヤリ

 いろいろ回ってカゴに入れ終わり、レジに並び始めました。
 そこで、思わずみんながo(*^▽^*)oな感じに。

 私の前に並んでいたのが、抱っこひもの中にカワイイ赤ちゃんを連れた女性がいて、すぐに気づいた私と赤ちゃんで目が合いました。

 気づくのと目が合うのがほぼ同時だったので、嬉しさもあって思わず微笑むと赤ちゃんのほうも(*´∇`*)

 懐でいきなり微笑んだので、ママがその視線(こねこの笑顔)を見て同じく笑顔☆

 そして、ちょうどそこでレジの番が回ってきたこともあり、赤ちゃんとママ、そしてこねこの三者の笑顔を見て店員さんも(o^-^o)

 混んでる時間だと殺伐としがちですが、ちょっとの間でもほっこりできる時間があって良かったです。店員さんも少し気持ちが休まったと思います♪

« ずぶ濡れ濡れ | トップページ | 隠れ性格 »

日記」カテゴリの記事

コメント

抱っこ紐の赤ちゃんは特別可愛いですよね。
小さすぎると背おえないし、
おんぶは無理だし、
気づくのと目が合うのがほぼ同時だったので・・・
だっこ紐の赤ちゃんと目が合う、
どういう角度だったのか気になります(^^)


【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】

 どういう角度だったか・・・それは、レジに向かって斜めに立っていました。
 普通はレジを横で見る形で立つと思いますが、このときはあやしてたからか、斜めを向いてたのでちょうど私と目が合う感じになりました。

 なので、偶然と言えば偶然ですけど、前を向いて立ってたら見えませんでしたから。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ずぶ濡れ濡れ | トップページ | 隠れ性格 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ