☆お客さま☆

« ファイヤー! | トップページ | 旅でもしようか »

2015年7月31日 (金)

いつまで続く??

  梅雨明け後  続く猛暑日  長すぎて

          真夏を前に  ダダをこねたい

 子供みたいに「もうヤダ~」って言っていいですか?
 あ、すでに子供じゃないの?というツッコミはナシで(笑)。

 で、何でこんな始まりになってるかというと、今年は猛暑日が多すぎないかい?と言いたいからです。

 毎年、梅雨が明けると「待ってましたっ!」とばかりに夏の第一陣が、まだ体が慣れてない私たちにこれでもかと言わんばかりの嫌がらせをしてきますよね(笑)。

 と、そんな暑さも1週間も経たずに「あれ?また梅雨が戻りましたか?」という空が復活するときもあります。

 現に今年も最初はそんな雰囲気を出してきましたが、戻り梅雨のような天気は意外と短く、それ以外の日がほとんど猛暑日(または準ずる日)になってて、ちょっと約束と違うじゃん!・・・です(笑)。

 今日も都心では35℃になり、だいたいそういうときは朝からすでに普通の夏状態で、駅についただけでシャワーを浴びたくなります。

 なので、せっかく時間をかけて通勤するんですから、電車内でシャワーを浴びることができたら・・・と思いますが、私がそんなことしてたら迷惑ですよね。

 電車内だからとか、濡れるからとか・・・ではなく、子供の裸を見せられても、の意味です(笑)。

« ファイヤー! | トップページ | 旅でもしようか »

日記」カテゴリの記事

コメント

子供の裸・・・
いやいや需要ありますよ。
児童ポルノというジャンルが。
今は持っているだけで犯罪ですが。

戻り梅雨は無くとも、晴れていても夕立とかゲリラ豪雨とかがあるので、
折傘の常備は必要です。
もちろん、シャワーを浴びたい場合は別ですが( ̄ー ̄)ニヤリ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】

 そんなにマジメに答えられても・・・(笑)。
 でも、そういう需要があるからこそ、私が公共の場でそんなことしたら逆につかまりますね。

 って、私もマジメに答えちゃってますが(笑)。

こんにちは!
ジョギングする人向けの銭湯が繁盛しているとか。
これ、一般向けでも駅前とか人気でそうですよね。
どこの駅にもあるような時代、多分来ますよ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【独り言のおじさまへ】

 そんな銭湯があるんですか!
 確かに、ジョギングはちょっとした距離でもなさそうですし、そうなると各地にそういう施設があれば助かりますよね。

 で、駅にもあったら・・・少し早起きしてでも利用したいです(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ファイヤー! | トップページ | 旅でもしようか »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ