☆お客さま☆

« 晴~れた♪ | トップページ | もうですか!? »

2015年7月11日 (土)

顔見せ

  明けたかと  思えるほどの  暑さには

              一足早く  夏の顔見せ

 今日は全国的に暑かったですが、皆さんは大丈夫だったでしょうか?

 こねこは言うまでもなく・・・il||li _| ̄|○ il||li

 しかし、何年も雨続きだったんじゃないかと思うほどの日々でしたが、ようやく長いトンネルを抜けて晴れたので、朝から洗濯祭りでした♪

 そして、干してると汗ばみ始めて、久しぶりの感覚に懐かしさもありましたが、それ以上に早く干し終えて扇風機の前に行きたいと思ってしまいました(笑)。

 でも、この暑さが夏なんですよね。
 まだ梅雨は明けてませんが、その前のちょっとした顔見せといったところだと思います。

 毎年のように、そして何度も言ってますが、同じ顔見せなら秋の顔を・・・と思ってしまうのは私だけでしょうか(笑)。

« 晴~れた♪ | トップページ | もうですか!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日は暑かったですよね。今日は休みだったのですが、
昼間からエアコンを利かせるともったいないので、
散髪の為、外出した他、洗濯をした以外は扇風機の前で寝ていました。

夜は水風呂に入る予定です。
心身ともにクールダウンしますよ。
あまり、冷えた水だとそのまま天国に行くかもしれません(>_<)

 二日続けての晴れで…洗濯物がしっかり乾き、大助かりでした。
 これからもっと暑くなると思いますが…急激に温度が変化しているため、体が悲鳴を上げています。
 明日は少し運動して、暑さに慣れようと思いました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】

 エアコンは、まだ使うほどじゃないですが、きっとそれはアブラゼミなどの声が本格化してないからでしょうね。

 あの声があるだけで暑さも倍増しますから(;;;´Д`)ゝ

 水風呂は・・・ホントに昇天しないように気をつけてくださいね(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【markさんへ】

 暑さに慣れるのは・・・私の場合、寒さよりも難しいことなので、ホントに大変です。
 これがお仕事に行くために動くならともかく、そうじゃないと・・・ね(笑)。

 でも、慣れるためには仕方ないことですし、今日は洗濯やそのほかのことで時間を取られましたが、明日はお散歩をしようと思ってます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴~れた♪ | トップページ | もうですか!? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ