☆お客さま☆

« 幸せの架け橋 | トップページ | 盛りだくさん »

2015年7月20日 (月)

足の行水

  足だけの  涼を楽しむ  彼とねこ

       梅雨も明けたら  夏のひとコマ

 昨日、関東では梅雨明けが発表され、これでついに夏を迎えました。

 ・・・・・・ハァ(;;;´Д`)ゝ(笑)

 そんな今日。
 Tくんのお泊りも最終日でしたが、近くの多摩川へ行って足湯ならぬ足川をしてきました。

 ・・・え?(笑)

 簡単に言うと、膝くらいまでまくって冷たい川の水に足をつけて、涼を楽しんだということです♪

 わざわざ出かけなくても、お風呂場でシャワーをかければいいんですけど、やっぱりそこは自然の中に行くだけで気分的にも違いますし(*^-^)

 まくりやすいようにスカートで行こうと思いましたが、Tくんに「上げすぎてパンツが見えちゃうからやめなさい」と言われて、ハーフパンツを穿いていきました(笑)。

 確かに、涼しさのためにはスカートをまくりあげすぎて、気づいたらパンツ丸見え・・・なんてことは私の場合だと普通にしちゃいそうなのでね(*^m^)

 毎年、梅雨が明けても戻り梅雨みたいな天気がありますが、これでもう本格的に夏という大きな山を登り始めたので、あとは無事に下山できるように頑張ります!

« 幸せの架け橋 | トップページ | 盛りだくさん »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ドライブしたんですよね。
良い天気で気持ち良かったでしょうね。
足川・・・足水でいいんじゃないですか。
あっ、ごめんなさい(>_<)

夏も1ヶ月半ぐらい頑張れば、こねこさんの好きな秋ですね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】

 足水・・・一応、川だったこともあって「足川」にしてみました。
 天気も、良かったんですけど暑すぎました(笑)。

 秋は、あと1か月半と考えるか、まだ1か月半と思うか・・・。
 私にとっては1日でもイヤなので、おそらくこれから毎日は「明日こそ夏が終わってますように」と願ってるかもしれません(笑)。

こんばんは☆足川w
暑い中では気持ちよかったでしょうね~♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【たましいさんへ】

 お互い、馴染みのある多摩川でした(笑)。

 頭は暑かったんですが、足が冷やされて気持ち良かったですね。
 自然の風が吹く中だと最高です(◎´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せの架け橋 | トップページ | 盛りだくさん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ