☆お客さま☆

« ごもっとも! | トップページ | 今年も »

2015年7月 6日 (月)

こども三十路

  大人でも  見た目子供の  人もいる

          せめて中身は  熟していたい

 すでに30歳を過ぎてるにもかかわらず、未だに見た目は子供という、何かのアニメの決め台詞みたいな状態のこねこです(笑)。

 ということで『あなたの心は若者? お年寄り? 精神年齢チェックテスト』をしてみました☆

あなたの診断結果

若々しい! 実年齢からマイナス5歳

いわゆる話しやすいタイプ。それなりに経験値が高いので、マニュアル通りに進めてもよさそうなのに、あえて新しい方法を選ぶことがあるでしょう。また、損得ではなく義理人情を優先したり、興味本位でゴーサインを出したり、むちゃな賭(か)けに出ることも多そう。つまり、気が若いのです。「まだ型にはまるには早過ぎる、やりたいことがたくさんある」と、果敢に挑戦するはず。体力不足によるダウンには、くれぐれもご用心。

 結果としては嬉しいんですが、実際の私はマイナス5歳どころか10歳、15歳ほど若く見られてしまうので、ね(笑)。

« ごもっとも! | トップページ | 今年も »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

ずばり苦労人!? 実年齢よりプラス10歳
.
ザ・苦労人とはあなたのこと。うすうす気づいているとは思いますが、精神年齢は実年齢よりもずっと上です。年下や同い年の人よりも少し上の人の方が話が合う。 あなたは責任感が強く言葉に重みがあり、真摯(しんし)に運命に立ち向かってきた人特有の、きらめくオーラの持ち主。

何か良いように言われてますが、結局、他の人より苦労が多いと言う事ですね。

こねこさんの診断結果ですが、
興味本位でゴーサインを出したり、むちゃな賭(か)けに出る・・・
これもひどい言われ様ですね。
こねこさんは、とてもやさしくて正直な人ですheart02

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】

 実年齢よりは上というのはあれですけど、苦労人はいい意味で捉えていいと思いますよ。
 私なんか、経験はある程度あるはずなのに、見た目で逆に苦労してる部分もありますから・・・。

 で、私の結果は・・・興味本位とか無茶な賭けは、確かにないですね。
 ただ、優しくて正直な人は・・・素直に受け入れておきます(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ごもっとも! | トップページ | 今年も »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ