☆お客さま☆

« 一緒にお祝い♪ | トップページ | 熱い出迎え »

2015年7月17日 (金)

ワッショイ!

  お祭りで  何をするかで  性格の

          診断材料  分かれば怖い

 皆さんは、お祭りと聞けば何を思いますか?
 すぐに「食べ物!」という人もいそうですが(笑)。

 ということで、さっそく『祭りだワッショイ! お祭りの行動でわかる性格診断テスト』の結果をご覧ください。

あなたの診断結果

おしゃれ系! いちゃいちゃ恋愛妄想タイプ

お祭りと聞くと、妄想が止まらなくなるあなた。好きな人との浴衣デートや、運命の出会いなどを妄想して、夢がめいっぱい広がりそう。でも現実は想像を超えることなく、予定通りに終わりやすいようです。それは、みんなと同じことをしやすいせい。もっとも混む時間に出かけて、人混みに紛れてしまうのです。何かを期待するのなら、ものすごく早い時間に行くか、最後まで粘るか、2つに1つ。行動パターンを変えましょう。

 オシャレ系かどうかは分かりませんが、妄想パターンは実際にTくんとしてますので、ある意味当たってますね(照笑)。

« 一緒にお祝い♪ | トップページ | 熱い出迎え »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

見守り系! 参加せずに見るだけタイプ
.
冷静沈着なあなたは、お祭りの日も通常営業です。親切な友人が一緒に楽しもうと誘ってきても、丁寧にお断りして見ているだけで満足しそうです。うっかりハシャいで恥をかいたら、イメージ総崩れで取り返しがつかなくなると考えていませんか? 今は意外性が愛される時代です。この夏は少しハメを外してみてもいいのかも。

だそうです。
私は、祭りは一人の方が良いですね。
好きなものを食べて好きな屋台で遊んで・・・
子供達はもう自分の世界を持っているので連れて行く必要もないですし。

こねこさんの診断結果ですが、
混んでいようが、こねこさんとTくんの空間だけバリアが張られているので、
問題無く二人の時間をたのしめるのではないですか( ̄ー ̄)ニヤリ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】

 あらら、参加はしないタイプなんですね。
 って、実際のスマッシュさんはけっこう積極的に行ってるようですが(笑)。

 私のは・・・まぁ、以前に花火大会ではぐれてしまい、Tくんが迷子の放送でもしようかとからかわれたことがありましたけど(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一緒にお祝い♪ | トップページ | 熱い出迎え »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ