☆お客さま☆

« 進む?縮む? | トップページ | そぼろうどん »

2015年7月 3日 (金)

連鎖パニック

  虫飛べば  気づいて払い  隣にも

      余波で気づけば  ダブルパニック

 痛いよぉ・・・お腹が痛いよぉ・・・。

 思い出すと・・・お腹が・・・お腹が・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 あ、取り乱してしまいましたが、お腹が痛いのは笑いすぎです(笑)。

 これで終わってしまうと私が危ない人になってしまうので、順を追って説明しますね。

 それはお仕事の移動で地下鉄に乗ってるときでした。
 時間的に空いてるときだったので座っていましたが、すぐに向かいに座る人の異変に気づきました。

 20代後半くらいの女性でしたが、小さな虫が飛んできたことで初めはよけたりしてましたが、一度は去ってもまた近づいてきたので、軽くパニック状態で払いのけようとしてました。

 すると、それまでうつらうつらしてた隣の女性も異変に気づいたようで、半分眠りかけてたからか、隣で払いのけようとしてる姿と実際に飛んできた虫に驚き、2人で手をブンブンブン(笑)。

 私のほうも虫が飛んできたらもっと面白かったかもしれませんが、今回の2人だけでもお腹いっぱいです(◎´∀`)ノ

« 進む?縮む? | トップページ | そぼろうどん »

日記」カテゴリの記事

コメント

地下鉄でそんなに楽しめる人ってなかなかいないですよ。

料金を倍払ってほしいくらいです。

危ない人・・・
今さらですか?とっくに解ってますよ( ̄ー+ ̄)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】
 
 危ない人・・・分かってる・・・コラァ!(笑)

 楽しめる人は、私だけかもしれませんね。
 こうやって記事にしてるのが何よりの証拠です( ̄ー ̄)ニヤリ

 虫…こねこさんの方に飛んでこなくて、よかったと思います。
 もし、そうなっていたら…さらなる連鎖になっていたでしょうからね(笑)。
 その点でも、運がよかったと思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【markさんへ】
 
 そうですね。
 もしそうなったら、ダブルではなくトリプルパニック・・・いや、もうそこまで来たらお祭り騒ぎです(笑)。

 でも、きっと少しでもこちらに向かう動きでも見ようものなら、席を立ってたかもしれません( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 進む?縮む? | トップページ | そぼろうどん »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ