☆お客さま☆

« 癒しの声 | トップページ | いつまで続く?? »

2015年7月30日 (木)

ファイヤー!

  火を囲み  想いの熱も  上がるなら

           ムード高めて  近づくこねこ

 その昔、キャンプファイヤーを経験したことがありますが、火を見ると不思議な感覚になりますよね。

 そして、それが好きな人と見ていたら、恋の情熱もさらに燃え上がり・・・?(笑)

 そんなわけで『キャンプファイヤーで恋! ドキドキ密着度テスト』をやってみました☆

あなたの診断結果

ムードを高めて手をつなぐ! 接近タイプ

天才的にムードづくりがうまいあなた。その気にさせるアイデア満載で、照れずに実行にうつせるでしょう。ライバルでさえ、そのあまりの手際のよさ、大胆さに、あっさり負けを認めてしまうほど! キャンプファイヤーの明かりに照らされながら、そっと手を握る、体を寄せるなど、息をするよりも簡単なはず。でも、密着度は高めですが、案外シャイで、みんなの注目が集まるとパッと離れるようなかわいいところもありそうです。

 あらっ!
 当たってる部分が多いですねぇ。

 天才的なムード作りは違いますが、そっと手を握ったり、シャイでパッと離れるところなどは普段の私そのままですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

« 癒しの声 | トップページ | いつまで続く?? »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

たましい、こうなりました(/・ω・)/

『天高く燃え上がるキャンプファイヤーのように、あなたの恋はまっすぐ。
だれかを好きになると、気持ちを隠すことなく、堂々とアプローチするでしょう。
人前で特別扱いしてみたり、抜けがけしてふたりきりになり、
いちゃいちゃベタベタしようとしたりするのが大好き。
多少、冷たくされてもくじけずにぶつかっていくし、
反応が鈍(にぶ)ければ、きちんと気持ちを聞きだそうとするため、相手は無視できません。
密着度は120%です!』

ほんとかしら?(*ノωノ)プププ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【たましいさんへ】

 いえいえ、十分当たってますよ。
 だって、旦那さまと未だに新婚気分でイチャイチャしちゃうんですもんね。

 でも、今はそれがすぎなちゃんに変わりつつありますけど(笑)。

スマッシュの診断結果です。

好きな人といると頭真っ白! 潔癖症タイプ
.
燃え尽きたキャンプファイヤーの灰のように、気になる人と一緒にいるだけで頭が真っ白になってしまうあなた。どうつき合っていいかわからないし、嫌われたくないしで、フリーズしてしまいそう。気になる人がいたら、仲の良い友だちにするように接してみましょう。

だそうです。
女子にはどんどんアタックして振られ続けたので、これは違うと思います。
まあ、結婚できたのが奇跡であるのは確かですが・・・

こねこさんの診断結果ですが、
天才的にムードづくりがうまい・・・
いやいや。
その気にさせるアイデア満載で・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】
 
 アタックしてふられ続けて・・・いえいえ、それは今の奥さまに出会うための必要な経験だったんですよ☆

 私の、その気にさせるアイデアが満載って・・・どんな「その気」なんでしょう?(すっとぼけ:照笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒しの声 | トップページ | いつまで続く?? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ