☆お客さま☆

« ワッショイ! | トップページ | 幸せの架け橋 »

2015年7月18日 (土)

熱い出迎え

  暑くても  玄関先で  軽くハグ

       部屋の中でも  熱い2人で

 今日から3連休。
 そして、この1週間で母とこねこが誕生日を迎えたこともあり、Tくんのお泊りも含めて豪華になります。

 といっても、毎年この時期は海の日が絡んで3連休になるので、誕生日会とお泊りがセットになりますけど(笑)。

 で、そんなお泊りに来たTくんを玄関で迎えることになりました。
 以前のお泊りでは、短パンのファスナーを開けたままお出迎えをしてしまいましたが、今回は大丈夫です(笑)。

 と、まずは上がってもらい「ガリガ○君」を買ってきてくれたので、冷蔵庫に入れてから部屋着に着替えるために私の部屋に2人で向かいました。

 やはり暑いので、私と同じように短パンTシャツ姿になりましたが、着替えてすぐその背中に抱きついてしまいました。

 会いたかったのもありますが、お仕事でストレスを溜めまくっていたので、ナデナデしてもらいたいなぁと思いまして(照笑)。

 すると、くるりと向き直って改めて抱きしめてくれて、その流れで(´ε`*)チュ~としようと思ったとき、キッチンのほうから母が何か言ってるのが聞こえたので、おあずけ状態に(笑)。

 機会はいくらでもあるので、どこかのタイミングで・・・((w´ω`w))

« ワッショイ! | トップページ | 幸せの架け橋 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ぽちー、よしよし、御飯だよ~
待て!お預け!!

と言う状態なんですよね。
早く、晩御飯が終わるといいですね( ̄ー+ ̄)

 ガ○ガリ君…棒アイスなので、私は苦手なのですが…値段が安いので、手軽に食べられる商品ですね。
 これだけ暑いと、さぞ美味しく感じたのだろうな…と、思いました。
 3連休と言うことで、Tくんと一緒に過ごしているようですし…暑い夜を乗り切るのに、ぴったりの差し入れかもしれませんね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】
 
 そこは「たま」と言ってほしかったですね(笑)。

 ちなみにそのおあずけ状態ですが、このあとのお風呂で存分に・・・(照笑)。


【markさんへ】

 逆に、あれがカップなどに入ってたら雰囲気が出ないですが、棒が苦手な人にとってはもどかしいでしょうね。

 今日はわりと過ごせるほうでしたが、それでもお風呂に入ったら汗かきますし、このあと入るので上がってからのお楽しみです♪

 ちなみに、ガ○ガリ君、プレミアムという形でカップに入っていたことがありますよ。
 今販売されているかどうかは、不明ですけれどね。
 ほかのアイスよりも、ちょっと高価だったため、あまり食べることができない商品でしたが…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【markさんへ】

 そうだったんですか!
 棒のタイプしか見たことがないので、もし見かけたら買いたいです。

 でも、やっぱり棒で食べるのが一番慣れてますけどね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワッショイ! | トップページ | 幸せの架け橋 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ