☆お客さま☆

« 夜も元気! | トップページ | ソフトタッチ☆ »

2015年8月29日 (土)

ピリオド

  情熱の  夏を過ぎれば  ピリオドも

          打ちどころかと  機会うかがう

 Tくんと何かあったのか!?と思わないでくださいね。
 彼とはうまくいってますし『もし「この人と別れたい」と思ったら? 恋のピリオド判定テスト』をするための前フリですから(笑)。

あなたの診断結果

シャットアウト! 完全拒絶タイプ

オール・オア・ナッシングが、あなたの恋愛スタイル。つまり、好きなときはすべてOKですが、嫌いになったら、全部が許せなくなりそう。それまでどんなに親しかったとしても、嫌気が差したら、もう顔を見るのも、声を聞くのもダメになってしまうのです。このため、お別れは一方的なものになることに。着信拒否、前ぶれのない引越しなど、縁切りに全力を傾けます。代弁者を立て、フォローを頼むとトラブル防止になるでしょう。

 ふむふむ。
 なるほど。

 当たっているといえば当たってますね。
 Tくんの前につき合っていた人とはこんな感じでしたし・・・。

 ま、過去のことはどうでもよくて、Tくんとこうならないように努力しないと(笑)。

« 夜も元気! | トップページ | ソフトタッチ☆ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 私は…相手に飽きられるまで、ずるずるタイプでした。
 個人的にはむしろ、こねこさんと同じシャットアウトタイプなので、かなり意外な結果です。
 まあ、相手がよほどひどいことをしない限りは、そういうことが無い…という点では、当たっている側面もあるのかもしれませんけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【markさんへ】

 そうなんです。
 私は恋愛に関しては「1つの時代」みたいに思ってるので、あまりあとまで引かないですね。

 あ、だからって何もかもシャットアウトではなく、何か借りてたものや関わりがあって持ってるものなどは、話し合って処分しますけど(笑)。

スマッシュの診断結果です。

なんとなく疎遠になる自然消滅タイプ
.
あなたは、フェードアウトの達人です。のらりくらりと答えを引き伸ばし、約束をすっぽかし、連絡をし忘れ、少しずつ距離を置いて、相手が察してくれるのを待つでしょう。遠まわしで構わないので、もう少しはっきりと、別れのサインを送りましょう。それが、お互いのためです。

だそうです。
結婚していたなら、離婚と言うはっきりしたものがあるのですが、
普通は付き合っていても、どちらかの心が離れれば、自然に疎遠になるんじゃないかな。

こねこさんの診断結果ですが、
着信拒否はともかく引っ越しですか!!
代弁者を立て、フォローを頼む・・・
自分ではっきり言えば良い訳で、こんな人、普通いません(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】
 
 あくまでもタイプが・・・ということです。
 いくら割り切る人でも、ここまで冷たくはしません(笑)。

 なので、おおまかなタイプが同じということで。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜も元気! | トップページ | ソフトタッチ☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ