☆お客さま☆

« ジャングルシティー | トップページ | 笑っちゃうね »

2015年8月 5日 (水)

ひといきプリン♪

  まだ続く  暑さ乗り切る  買い物で

        プリンを選ぶ  こねこならでは

 ついに6日連続ですか。
 暑いわけですねぇ~(;´д`)

 そんな猛暑日の記録を作っても、私はお仕事を休みませんよぉ。
 夏休み前に休んだら、冷たい視線が待ってるだけですから(笑)。

 といっても、暑いものは暑いんです。
 そして、お腹を壊すほどアイスを食べたいんです!(笑)

 なんて、そんなことできるはずもないので、今日は久しぶりにプリンを買いました☆

 お姉さまも何人かコンビニへ一緒に行きましたが、私がプリンを持ってレジを待ってる姿を見て「似合うわぁ・・・」と言ってました。

 そりゃそうですよね。
 プリンが好きだと公言してるんですから(笑)。

 で、仕事場に戻って食べ始めると「似合うわぁ・・・」と、また同じことを言ってました( ´艸`)プププ

« ジャングルシティー | トップページ | 笑っちゃうね »

日記」カテゴリの記事

コメント

こねこさんはもしかしたら、プリンから生まれたのかも知れませんね。
おばあさんが川で洗濯をしていると、
川上から大きなプリンがどんぶらこ。
今日からプリン姫と呼ばせて頂きます。

あっ、プリンセスじゃないですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】
 
 プリン姫・・・プリンセス・・・つっこもうと思ったのにぃ~!(笑)

 でも、プリンに浸かれるなら喜んで。
 そこから生まれるのはどうかと思いますが、私の場合だと何でもアリですもんね(笑)。

ぷっちんプリンだったかのCMで
凍らせてもおいしいwwとか言っていたような。。
レッツトライ♪(=゚ω゚)ノ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【たましいさんへ】

 なんですと!?
 プリンを凍らすんですか!
 
 今度やってみよ。
 ・・・メモメモ(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャングルシティー | トップページ | 笑っちゃうね »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ