☆お客さま☆

« 流れなかった | トップページ | チキンスティック »

2015年8月19日 (水)

天のいざない

  有名な  アニメの最後  思い出す

          光とともに  天使が見える

 昨日の朝のことですが、まだ前日の雨の雰囲気も残る中、通勤で駅まで向かっていました。

 午後から晴れるという予報もあったので、自転車で駅まで向かってましたが、先のほうに見える空に気づいてw(゚o゚)w

 まだ厚い雲が残ってましたが、だんだんと空も見えるようになって雲に切れ間ができてきました。

 しかし、その切れ間からなんとも幻想的な光が・・・。

 とそのとき、ふと昔見たアニメ特集のワンシーンを思い出しました。

 私が見た光景に近いところ(8:00あたり)まで飛ばしちゃっても構いません。
 もちろん、このアニメに思い入れがある人は見てもいいですが(笑)。

 私は年代的にこのアニメそのものは見たことがないんですけど、昔のアニメの特集で何度も見てるので、すぐにこの光景を思い出しました。

 あまりにも綺麗で、光の中に天使が見えそうでしたが、自転車に乗ってたので注意怠慢で事故でも起こしたら、私が連れていかれそうですね(笑)。

« 流れなかった | トップページ | チキンスティック »

日記」カテゴリの記事

コメント

たしか「天使の階段」だか「梯子」でしたっけww
まだ連れていかれないでくださいませね(;´∀`)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【たましいさんへ】

 そうですね。
 まだ連れて行かれるわけにはいきません。
 
 理由は・・・ま、言わなくても、たましいさんならすぐに分かると思いますが(照笑)。

フランダースの犬は好きでリアルで見ていました。

雲の切れ間からなんとも幻想的な光・・・

どうぞ、マルコのところへ連れて行ってもらって下さいhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】
 
 リアル世代でしたか。
 それなら私が見た光景が理解できると思います。

 マルコのところへ・・・それは今ってことですか?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 流れなかった | トップページ | チキンスティック »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ