☆お客さま☆

« ソフトタッチ☆ | トップページ | 秋梅雨 »

2015年8月31日 (月)

先読み

  やや戻る  残暑尻目に  衣替え

          9月を前に  早くも始動

 これは昨日のことですが、こねこ家では早くも衣替え第一弾を行いました。

 いまだかつて、8月中に衣替えをした記憶がないような気もしますが、このところの肌寒さを考えると季節の前倒しも考えられるため、母と相談して決行しました。

 あ、衣替えといっても全面的に夏から秋へ替えるわけではなく、少しずつです。

 暦の上では残暑と言いつつも、一応まだ夏というカテゴリーにはなるので、また猛暑日に近いような気温になったとき、秋の服装ではきついですから(笑)。

 それに、シルバーウイークとも呼ばれてる9月の5連休のどこかでTくんがお泊りに来て、そのときに彼の助けを借りてもっと大々的にすると思いますし。

 って、それも1つの目的で来てもらう・・・というのは否定しませんが( ̄ー ̄)ニヤリ

 というか、服を扱うプロなので、手伝ってもらわないわけにはいかないですよね?(笑)

« ソフトタッチ☆ | トップページ | 秋梅雨 »

家族」カテゴリの記事

コメント

もちろん、曇りがちな天気のせいがありますが、
大阪もいきなり涼しくなりました。
プチ衣替えは当然必要でしょうね。

Tくんもこねこさんの為になるのなら、何だって手伝うでしょうね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】
 
 そうなんですか!?
 大阪はまだまだ暑いと思ってましたが。

 プチ衣替えは、こちらではもう必須です。
 特に、朝に出かけるときの服装は完全に秋です(笑)。

 Tくんは何でも手伝う・・・そうですね。
 そのかわり、食事やお風呂での背中を流すなど、私もしっかりギヴアンドテイクはしてますよ♪

9月は、天気が悪く、10月は良いとか!
T君は、衣料品関係なのですね!

間違ってましたね! 弾

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【akakageさんへ】

 9月は変わり目ということもあって、なかなか良くならないんですけど、10月もこのまま・・・なんてことにならなければいいんですけど。

 Tくんのお仕事は・・・そうですね。
 なので、ウチにお泊りで来たときは洗濯物をたたむ係になってます(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ソフトタッチ☆ | トップページ | 秋梅雨 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ