☆お客さま☆

« いつものこと | トップページ | ぶた »

2015年8月13日 (木)

行ない

  寝起きにて  雨の気配に  彼とねこ

         どちらの行ない  悪いか話す

 夏休み2日目。
 Tくんのお泊りから一夜明けた今朝、窓の外から雨の気配を感じました。

 昨夜はエアコンなしで寝てましたし、窓も開けてたのですぐ気づきました。

 で、隣でまだ寝てるTくんでしたが、私が起きたことで気づいたようで、珍しく寝起きで甘えてきました(照)。

 しかし私は「ねぇ、雨降ってるよ」と言い「行ないが悪いのはどっちだ?」と返すTくん。

 そして、顔が間近にある状態で2人してお互いを指さして・・・(笑)。

 ちなみにその後、起き上がってから外を眺めようと思ったら、網戸にセミが張りついてました。

 どうやら行ないが悪かったのは私のようです(笑)。

 すぐにTくんが引き剥がして(その間もセミの絶叫が続く)ポイッと放してましたが「よく触れるね」と言うと「持ったとき、ねこのほうに向けようと思ったけど、本気で殴られそうだからやめた」と返す彼。

 私は暴力キャラでしたっけ?
 でも、これでホントに殴ってたら、それこそ行ないが悪いのは私になりますね(笑)。

« いつものこと | トップページ | ぶた »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ねこのほうに向けようと思ったけど、本気で殴られそうだからやめた・・・

えっ、Tくんてもっと大人のキャラだったと思うのですが、
これって子供の言いそうな事ですね(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】
 
 大人のキャラ・・・本人が聞いたら吹き出すと思います。
 ただ、私より大人なのは確かですが(笑)。
 
 ちなみに、ホントに私のほうに向けられたら、殴る余裕などなく。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィとなって逃げると思います(笑)。

いや~、もうホントにごちそうさまですww(*ノωノ)ww
PC前でニマニマしてしまいます♪
それにしても、朝一番にセミが窓に張り付いていたら
ワタシも猛ダッシュで逃げるかもしれません( ;∀;)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【たましいさんへ】

 おそらく、まだ新婚に近いたましいさんなら、この状況が分かっていただけるのではないでしょうか(照笑)。

 網戸にセミは、1人のときは棒などでつついて追い出してますが、基本的には関わりたくないです(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いつものこと | トップページ | ぶた »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ