☆お客さま☆

« 天のいざない | トップページ | 終わりの始まり »

2015年8月20日 (木)

チキンスティック

  自撮りする  棒の話に  ひと言で

        ガラリと変わる  別の話題に

 いろいろな意味で話題になってる自撮り棒ですが、皆さんは使ったことありますか?

 私はあまり自分を撮るのは好きじゃないので、Tくんとの2ショット以外は撮ることがないです。

 なので、自撮り棒も今後は使うことがないと思いますが、お姉さまたちとの雑談で思わぬ方向に話は変わりました。

 まずお姉さまが「自撮り棒ってあるじゃない。あれって使う?」と話題を振り始め、各々意見を言ってるとき、私の中でふとある言葉が浮かんでしまい、笑いをこらえるのに必死でした。

 その言葉とは・・・地鶏棒です(笑)。

 で、さすがに笑いをこらえてるだけだと怪しまれるので、私のほうから「でも、おいしそうですよね」と振り始めました。

 もちろんお姉さまたち全員(・_・)エッ....?という顔になってましたが、私が思いついた言葉の説明をすると(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 ただの鶏肉ではなく地鶏で、それを棒で食べるといえば焼き鳥でしょうか。
 思いついてから話すまで笑いをこらえたのもでそうですが、おいしそうな想像からヨダレを我慢するのも必死でした( ̄ー+ ̄)

« 天のいざない | トップページ | 終わりの始まり »

日記」カテゴリの記事

コメント

地鶏棒ですか。
確かにおいしそうですね。

自撮り棒の先に地鶏が刺さっていると妄想してしまいました(>_<)

ははっ!
チキン・スティックですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】

 自撮り棒の先に、ですか。
 食べづらそうですね(笑)。

 で、スマッシュさんは妄想してヨダレは出なかったんですか?
 素直に言っていいんですよ?(笑)


【独り言のおじさまへ】
 
 はい、バーではなくスティックにしてみました。
 特に意味はなく、バーよりはスティックのほうが雰囲気が出るかなと思って(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天のいざない | トップページ | 終わりの始まり »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ